CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 時事暴論 爆笑

【ネタ】世紀末に備えるAV制作メーカー?!

投稿日:

いやぁ、面白いネタでしたけど、ホントは取り上げるか否か悩んでおりました。
でもアメリカの大手放送局、CBSでさえもローカルニュースとして取り上げたので、
自動車王国でも触れてみようと思います。はい、別にエロサイトへの転身ではござーせん!
PinkVisual.jpg
ロサンゼルス近郊、サンフェルナンド・バレーにスタジオを構えるピンクヴィジュアル、という
AV制作会社があるんです(リンクは貼りません。検索する際はPINK VISUALでどうぞ)。
2012年12月21日に起こるとされる世紀末に備え、地下掩蔽壕を作ると話題になっています。
はい、半分本気で半分PR作戦だと思います。きっとAV作品も生まれるんでしょう・・・。
bunker.jpg
最大1500人を収容できる見込みの地下掩蔽壕、巨大パーティ・ルームのような作りです。
オシャレさんなバー、ステージ(何のために?)、撮影スタジオも完備(笑)。いやっ、もう
想像に難しくありません、酒池肉林・・・。関係者はもちろん、その家族、Twitterフォロアー
などから一般募集もするそうです。一体、子供はどうするんでしょうね・・・。
「何も起こらなければ真っ赤な(酔っ払って)顔して全員、日常生活に戻って、
ピンクビジュアルは世界最大級の地下掩体壕を所有するAV制作メーカーとして
世界に名を知らしめることになるでしょう」
という広報担当者の言葉も笑えます。
世紀末ネタ、個人的には嫌いではありません(笑)。
個人的にはオバマ大統領が9月27日にデンバーを訪れる、という話題が気になります。
なんでもデンバー飛行場には巨大な地下掩体壕がある、と言われ続けている場所で
奇しくも26日-28日は彗星エレニン、太陽、地球が一直線に並ぶんですと?!
この「一直線」現象の際、チリ大地震、東日本大震災が起きた、と言われているそうです。
信じるか、信じないかは、アナタ次第です!
気になるリンクは以下の通りです(笑)。
デンバー空港に秘められた謎
9月27日、オバマ大統領がデンバーを訪問
Our View
Pink Visual, an LA based porn studio, announced that the company has begun construction on an enormous underground bunker in preparation for the widely-anticipated global apocalypse that various prophetic sources have predicted will take place in late 2012.
To read the full press release, click here.
Beware of porn contents!
But I’m more curious of The President Obama making a visit to Denver on the 27th of this month. I do not know for sure but there are some conspiracy theorists saying that there’s a massive underground bunker at Denver Airport. Coincidentally, that’s around the time so-called comet Elenin, Sun and Earth is going to align, supposedly… hehehehe.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 時事暴論, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

1年遅れの話を掲載するニューヨークタイムズ

昨年、チャ・サスーンさん、という韓国・全州市在住の女性が話題を呼びました。 2005年4月から運転免許試験に挑戦し、950回目に合格したことで有名になったんです。 世界の多くのメディアが取り上げ「諦め …

ラス・スイフト+ミニ=抱腹絶頂の興奮

ラス・スイフトって誰だよ?って思っていることでしょう。 カー・スタントで数々のギネス記録を保持している、イギリス人のオジさんです。 百聞は一見にしかず、です。とくとご覧ください。 いやぁ、ラス・スイフ …

出来たら凄いね、アウディ・スペクタクル

つい先日、トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動をご紹介しました。 ミニカーを様々な場所に貼り付け、クワトロのロードホールディング性能を謳っているんです。 斬新で、注目度を集め、ブ …

no image

BMW M3セダン

なかなかオチャメなCMです。 あっ、そうそう、これ日本未導入のBMW M3″セダン”です。 テストドライバーが、クルマから降りたくないって駄々をこねる、という設定。 かっこつけ …

トヨタリコール問題は出口が見えていない!

現在、販売中の自動車雑誌、こぞってトヨタ・リコール特集をしていますね。 ずいぶん、楽観論が多いように見受けられます。しかも、ハイライトされているのは プリウスのブレーキ問題ばかり。何度も書いていますが …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー