CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip グッズ へぇ

【告知】マクラレンMP4―12Cをみっちり見たい方へ

投稿日:

news_image.jpg
私の元上司、西川淳氏がiPad、iPhone用の新媒体「CARZY」を立ち上げました。
最新号は「Special Issue」でみっちり、じっくりマクラレンMP4-12Cを解説。
「MP4-12C McLAREN, the Legend Again」
西川 淳 完全責任編集 マクラーレンMP4-12Cのすべて
2011年9月3日に発売開始!
iPad版:900円(税込)
iPhone版:450円(税込)でApp Storeで発売中です。
ボクも早速、お布施購入してみました(笑)!
photo008.jpg
開発段階からフォローしているのは、おそらく西川さんだけでしょう。
自動車評論家というよりもスーパーカー好きからの切り口、かなり面白いです。
中身はこんな感じです。


Facebookのファンページはコチラ
なお、WIKIPEDEIAでは自動車王国が「西川淳本人のサイト」として紹介されていますが、
もはや事実とは異なりますので、あしからず・・・。また、当サイトにて宣伝・広告、
各種執筆等のご相談も承っておりますので、ご気軽にご連絡ください

Our View
A new iPad/iPhone magazine, Carzy has began its publishing.
Editor in chief is Jun Nishikawa who is a renowned automobile journalist residing in
Japan. The very first issue is a special one featuring McLaren MP4-12C only.
He was a chosen few from Japan, by McLaren, to test drive MP4-12C and interview
Ron Dennis. English version will be released soon. Stay tuned for more information
on Facebook!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, グッズ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェが本気で電動自転車界に参入

今年1月、ポルシェはドイツの電動自転車メーカー「ファウツァ」(ファウザと呼ぶところもあるようですが、ドイツ語でFauzaは・・・)の発行済み株式20%を取得しました。その際、追加購入のオプションも契約 …

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

no image

1968年のランボルギーニ工場

なかなか見ごたえあります。 それにしてもYOUTUBEって凄いです。 著作権の問題、いろいろあるようですが、ネットユーザーには本当に便利。

ラトビアで生産しているDARTZの工場動画

自動車王国では、長らく注目しているDARTZ・・・。 ロシアで超富裕層相手に、高級防弾SUVを製造しているメーカーです。 そのDARTZのラトビア工場を取材した動画がアップされていました。 ぶっちゃけ …

うわぁ・・・痛すぎる

日本ではさほど有名じゃないかもしれないが、アメリカにはエディ・グリフィンという俳優がいる。 彼がチャリティイベントの特設コースで、フェラーリ・エンツォを運転。 どアンダーでパイロンにぶつかり、挙句の果 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー