CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

女遊びをするときは法令遵守が大切です

投稿日:

中国からの話題で、既にご存知のかたもいらっしゃることでしょう・・・。
でも、あまりに面白かったので取り上げてみました。
8ff15e2e.jpg
中国のNow News.comが一枚の速度違反写真を入手したようです。
日産エクストレイルに乗るのは中年男性と、若い女性です。
はい、男性は女性の胸を無表情で触っているようです(笑)。
中国では大盛り上がりし、ネット界では「人肉搜索」なる行為が行われ正体が明らかに。
日本でいうところの「晒し」ってやつですね。怖っ・・・。
c1d49be1.jpg
いやはや、”悪さ”をするときは、こういうスピードカメラに注意ですね(笑)。
どのような経緯でこの写真が流出したのか、個人的にはものすごーく気になります。
「Y0008」って・・・、高そうな番号ですねぇ。この人物、相当なお金持ちでは?
まさか、警察権力による何がしかの嫌がらせ?なーんて疑ってしまうんです。
賄賂要請を断ったとか・・・、天下りを断った腹いせとか・・・。

Our View
This is a photo of an speeding offender, doing 92km/h in 80km/h zone, in China.
If you look at the photo closely, dirty man is touching the passenger’s breast!
This caused a sensation on internet and users gathered information on
who the driver and passenger is… When you are being naughty in a car,
obey speed limits or else…

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BMWにはV16エンジンの開発もあった?!

一見、1980年代後半に登場したE32型の7シリーズのようですが、コンセプトカーです。 リアフェンダーにはザックリと口を開けた、エアインテークがあります。 「M70」と呼ばれる5lV12エンジンをベー …

no image

BMWロゴはこんな風になるのか?

ザフィーラ・コンサルティング&トレーディングという会社からの提案です。 Google検索してみても、ザフィーラC&Tの情報は今のところ見つかりません。 ダイナミックさをロゴで表現とありますが …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

no image

ルノートゥインゴ復活!

ルノーの小型車、トゥインゴは日本でも人気がありました。 しばらく生産中止を余儀なくされていたようですが、間もなく復活予定とのこと。 日本に導入されるか否かは不明ですが・・・。 スポーツバージョンのRS …

透明になれたらアナタは何をしますか?

まだ透明人間にはなれないようですが、赤外線カメラを騙すことが可能になりそうです。 開発したのはイギリスのBAE SYSTEMSで、どういう理由かわかりませんがスゥエーデン 国防需品管理局の資金援助を受 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー