CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

投稿日:

dunn+tumblr.jpg
日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。
でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか?
写真、左の人物です。


常におバカで過激で、抱腹絶頂の映像を提供してくれた人物のひとりです。
最近では俳優業もやっていて、面白いコメディをアメリカではやっていました。

昨年の作品ですが奇しくも、死人(死んでいるのに友人には見える)の話でした・・・。
そんな彼がポルシェ(車種不明)を運転中、ガードレールを飛び越え木に衝突し、炎上。
JACKASSのエピソードならよかったのですが、現実に起こってしまった交通事故で、
帰らぬ人となってしまいました。合掌。
Tumblerで共有された最後の写真が、上の写真です。
Our View
“Jackass” star Ryan Dunn was killed early Monday morning when his Porsche flew over
a guardrail in West Goshen, Pa., slammed into a tree and burst into flames,
according to local police. We thought Jackass members were invincible…
May he rest in peace.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高級車の衝突安全性を再確認・・・

姉さん、事件です!(って古い?) ウクライナの首都、キエフで先月起こったアクシデントです。 可哀想なベントレー・コンチネンタル・フライングスパー・・・。 足回りはクシャクシャなうえにエアバッグも開いち …

ポルシェボクスターにCO2削減モデル追加か?

地球温暖化への影響の真偽は別に、世界中が「CO2削減」という流れに乗っています。 車の排出量って、実は少ないって誰しもが知っているのに・・・。 そんなこんなで、ボクスターに低CO2排出モデルを導入予定 …

エド・ホワイトケアGM新社長

嫉妬記事です(笑)。 アメリカの通信最大手、AT&Tに43年間勤めた、ホワイトケア氏。 2007年にCEOを退職し、その退職パッケージに注目が集まった人物です。 なんと総額1億5850万ドル …

M・ベンツの走りは”マジック”が鍵?!

M・ベンツの「アクティブ・ボディ・コントロール(ABC)」を初めて体感した際、度肝を抜かれました。 個人的には色んなところで「魔法の絨毯」と呼んでいました。スムーズで、快適で、 フラットライドで、従来 …

ピンツガウアーに初めてお目にかかりました!

この写真を見て「ピンツガウアーじゃん!」と言える人は相当な通ですね。 恥ずかしながら・・・、ボクは初めてお目にかかりました。 なんとなくM・ベンツGクラスっぽいドアだなぁ、と感じた次第です。 ピンツガ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー