CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

投稿日:

dunn+tumblr.jpg
日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。
でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか?
写真、左の人物です。


常におバカで過激で、抱腹絶頂の映像を提供してくれた人物のひとりです。
最近では俳優業もやっていて、面白いコメディをアメリカではやっていました。

昨年の作品ですが奇しくも、死人(死んでいるのに友人には見える)の話でした・・・。
そんな彼がポルシェ(車種不明)を運転中、ガードレールを飛び越え木に衝突し、炎上。
JACKASSのエピソードならよかったのですが、現実に起こってしまった交通事故で、
帰らぬ人となってしまいました。合掌。
Tumblerで共有された最後の写真が、上の写真です。
Our View
“Jackass” star Ryan Dunn was killed early Monday morning when his Porsche flew over
a guardrail in West Goshen, Pa., slammed into a tree and burst into flames,
according to local police. We thought Jackass members were invincible…
May he rest in peace.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

米国スズキはアメリカ人に嫌われている?

ここ最近、VWとの提携が上手く行っていないことが話題になっているスズキですが、 アメリカでは・・・、ほとんどイジメとしか思えない裁判に巻き込まれたようです・・・。 舞台はミズーリ州、カンザス。 ジェレ …

サーブ買収はOKでもロゴと名称はNG?

色々、擦った揉んだがあったSAABですが、ようやく今月頭に日本と中国のグループ(National Electric Vehicle Sweden:NEVS)による買収が発表されました。めでたく、これか …

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

ウケるに違いないトヨタIQのドイツ・ツアー

外人は日本人を礼儀正しいと思いながら、二面性をもったファンキーさに注目しています。 フジヤマ、ゲイシャ、コーベビーフ、スシ、テンプラ、ドリフト、アダルトビデオ(笑)。 そこに注目したのが、このトヨタI …

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー