CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

富裕層のためのストレス発散会員制クラブ

投稿日:

東京・六本木のギリシャレストランで”皿割り”イベントなるものが存在しました。
ギリシャには願い事をお皿に書いて割ると、願い事が叶うという言い伝えがあるとか。
現在、ギリシャでは法律で禁じられているそうですが・・・。あっ、東京で有名だった、
そのギリシャレストラン・・・、現在は閉店しています。
The-Destruction-Company-ichiran.jpg
ちょっと話の次元は違いますけど・・・、アメリカ・ニュージャージー州に設立された
富裕層とためのストレス発散クラブが注目を集めています。その名も・・・、
ザ・デストラクション・カンパニー!はい、文字通り、ぶっ壊し屋です。
会員はリストに掲載されたモノを、様々な”武器”(スレッジハンマー、刀、チェーンソー、
ゴルフクラブなど)で好きなように壊すんです(笑)。その模様はカメラに収められているとか。
The-Destruction-Company-pot.jpg
知人が夫婦ゲンカしてバカラのグラスを奥様に全部壁に投げつけられた、という話を
聞いたことがあります。奥様にはザ・デストラクション・カンパニーの会員権を
プレゼントすべきでしたねっ。壊されるのはまだイイとしても、後片付けが面倒ですからね(笑)。
The-Destruction-Company-piano.jpg
ちなみに会員の40%は女性なんですって。
なかには旦那のスーツを全部持ち込んでズタズタにした人とか、壊すアイテムにフェラーリを
要望した人も居るんですって。ANGER MANAGEMENTの一種なんでしょうねぇ。
ちなみに今後はロサンジェルス、ロンドンへの進出も目論んでいるとか。
会員になるには、既存会員からの紹介がないといけない、というクローズドなものです。
こんなビジネスが本当に成立するのか否か、今後も目が離せません。
ホームページはコチラ。Facebookでファンページに飛ばされます。
Our View
This is a new method of anger management!
A company called The Destruction Company is offers its exclusive members to
smash almost anything they want. Membership in this club is exclusive because
one can be a member only if he or she is introduced by another member.
Of course there is a price to be paid and money to be made, plus the cost of what is
destroyed during each session – with prices ranging from $10 (set of plates),
baby grand piano ($2,000), to cars costing over $100,000. Members are then given
a choice of weapon including baseball bats, golf clubs, battle axes, sledgehammers,
lump hammers, swords, and chainsaws.
Smashing stuff probably sounds like something guys might be into, but club
says 40% of members are women. According to The Destruction Company,
most members opt to smash high tech stuff like flat screen TVs, iPads, computers,
but there have been cases where someone destroyed all of her husband’s suits,
and someone even requested to smash a Ferrari.
The Destruction Company is operating in New Jersey right now but is hoping to
expand its business soon to Los Angeles and London.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

アメリカって怖い国ですね・・・

アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。 日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。 それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。 youtub …

スロベニア発のスーパーカー・・・だそうです

何度か自動車王国では取り上げていますが最近、世界的に新興スーパーカー・メーカーが 乱立しています。乱暴な言い方をすれば、チュブラーフレームにカーボンファイバーボディを 被せ、あとの部品は外部調達でスー …

iPhone4SのSiriを描いてみると・・・

ガジェット系にめっぽう弱い筆者ですが・・・、ちょっと面白かったので取り上げてみます。日本語は未対応のようですが、iPhone4Sに搭載されているSiriを描くコンテストがあったようです。なんでもSir …

次期BMW6シリーズカブリオレ撮影風景捕獲

次期BMW6シリーズカブリオレの写真が出回っています。 どうやら、カタログ撮影の模様をスクープした、と言われています。 気になるのは車高が低さと、タイヤの扁平率です。ノーマルでこれ? ボチボチ、色んな …

no image

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。 来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。 現場はドイツのニュルブルクリンク。 一緒に併走 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー