CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ 新車情報

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

投稿日:

1series_front.jpg
まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。
というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。
ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー予定です。
1series_rear.jpg
確実に”高級感”が増している、って色んな媒体で書かれるんでしょうねぇ。
ボクの第一印象も「大きい」、「なんか高級」でした。
でも、高級感とは何なんでしょうね?
1series_interior.jpg
高級車に分類される7シリーズ譲りのルックスだから?
なんとなく凝った(手の込んだ)デザインが、手間暇を感じさせ、高級感につながる?
1series_luggage.jpg
あっ、そうそう1シリーズの詳しい情報までは流れていません。全長は85mm長くなって、
4320mmに。ラゲッジスペースも、330lから360lまで拡大しています。回生ブレーキ、
アイドリングストップ機構などは搭載されてくるでしょうね。
いつも言っていますがインターネットの普及で、無料プロモーションができるんですね(笑)。
ブランドが確立されているところ、発信力のあるところ、にこのような写真が流れると
いっきに世界中の自動車サイトが取り上げるんです。そのスピードも、一瞬です。
そんなプロモーション活動に微力ながら協力する、自動車王国でした。
P.S
Twitterでバカボンに登場するお巡りさんに似ている、とコメントを頂戴しました。
試しに画像を貼ってみます。
mentama.jpg
Our View
It appears that 2012 BMW 1 Series has leaked onto the Internet ahead of its
Frankfurt Motor Show debut. It’s true that the 1 Series has never been a
particularly gorgeous thing, but we’re going to have to see this one in person to
wrap our head around its upsized visage.
Is it because of larger body? Is it because the new 1 series shares the design
language seen on its bigger brothers such as 5 and 7 series? I’m pretty sure
many motor journalists will write the new 1 series being more luxurious.
I hope someone can explain what “luxurious” really truly mean…
As is the way with such things, the 1 Series will grow in size compared to the car
we currently enjoy, and a range of new four- and six-cylinder turbocharged engines
should be seen underhood. BMW is expected to further its Efficient Dynamics program
by fitting the new 1 with start/stop technology, as well as regenerative braking.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

マクラレンの執念を感じる軽量化

つい先日、マクラレンMP4-12Cが正式に披露されました。 マクラレンF1が凄かっただけに、それを超えなければならないMP4-12Cは大変ですよ。 自動車王国が注目したのは、ダッシュボード内のマグネシ …

次期M・ベンツSクラスの内装へ特殊素材採用?

2013年にデビュー予定の次期M・ベンツSクラス(写真はイメージです)。 egmCarTechによると、M・ベンツでは内装にカシミア、シルクなどの素材を検討しているとか。 シルク、と聞いて真っ先に思い …

no image

シボレーカマロ復活です

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。 とりあえずリンクをご紹介しておきます。 写真もたっぷり見られます。 元ネタはコチラ それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。 まぁ、昨年夏の …

ランボルギーニの生産台数は正確か?

あいたたたたた、な写真とリンクでスイマセン。 ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4SVは350台限定、と発表されていました。 でも、どーやら本当のところは351台だったのかも、と疑われたのが次の …

物凄く、気になるんです・・・

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。 その名は「christophorus」。 ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。 表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー