CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パリス・ヒルトンのベントレーが事故!でも無問題

投稿日:


GTspirit.comによるとアメリカのお騒がせバカセレブ、パリス・ヒルトンの車にアクシデントが。
なんでも、彼女の友人がパリス所有のキャデラック・エスカレードを自宅敷地内で運転中、
同じくパリス所有のピンクのベントレー・コンチネンタルGTに接触してしまったそうです。
Paris_Hilton_Bentley_Crash_00.jpg
まぁ、修理状況を見るかぎり大した事故ではなさそうです。
バンパーのインナーは交換したんでしょうかね。
コンチネンタルGTが修理中でも、エスカレードは健在ですし、つい先日、
ボーイフレンドからレクサスLFAを誕生日にプレゼントされてましたからねぇ・・・、無問題(笑)。
個人的にはエスカレードと、LFAはPRODUCT PLACEMENTというタイアップだと思います。
理由?うーん、アメリカの芸能人、結構多いんですよねっ。下のビデオのなかでも、
“意外に質素”と思われる組み合わせは十中八九、タイアップですよ。
まぁ、でも日本の芸能界とはケタ違いに多額のお金を掴むのも、
アメリカの芸能人ではありますが・・・。
はぁ・・・、人生色々ですわ。

Our View
Accoring to GTspirit.com, a girlfriend of Paris Hilton crashed into Paris Hilton’s
famous pink Bentley Continental GT with Paris’ Cadillac Escalade on Paris’ driveway.
The pink Continental GT is currently in a repair shop, apparently. Luckily for Paris
she still has her Cadillac and Lexus LF-A, received as a birthday gift earlier this year.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

M・ベンツGLKが間もなく誕生!

ニュルブルクリンクを疾走中の写真です。 GLKの「K」はKOMPESSOR(コンプレッサー:スーパーチャージャー)の意味ではなく、KLEIN「小さい」という意味。つまり・・・、GLのちっちゃい版という …

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、 いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。 特に理由はありません。 ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャ …

no image

世界のお金持ちは・・・

ランボルギーニレベントンを買うだけでも大変なのに・・・。 このオーナー、ちゃんと最高速チャレンジをしています。 メーター読み、356km/hだそうです(笑)。

ブラジルから愛を込めて・・・その2

美しいコパカバーナのビーチは、ちゃんと管理されているからこそ! ゴミ箱は約100mおきに設置されていますし、朝夕にはトラクターが砂浜のゴミをちゃんと 取り除いています。観光資源である美しい砂浜、自分た …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー