CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

The power of dreams! Honda is cool!

投稿日:

honda-love (1).jpg
昨年12月、自宅の芝生にホンダのロゴを刈り込んだ写真をFacebookにアップしたクリス・W
という人物がいるそうです。芝生がある生活、羨ましいですよね?でも、面倒なんですよ(笑)。
ちょっとした遊び心で、芝刈の手間を楽しんだのでしょう。
honda-love.jpg
Facebookでホンダページのファンが100万人を突破。
これを記念して、ホンダがオシャレなことをして話題を呼んでいます。
ファンを代表して「クリス」とカリフォルニア・トーランスにあるホンダUSA本社前の芝を
刈り込んだんです。「クリス、私たちは貴方のファンです。クリスや100万人のファンに向けて
とキャプションに書かれています。
ソーシャルメディアの正しい使い方、でしょうねぇ。
まぁ、コメント読んでいると概ね高評価なんですが、なかには写真とは無関係な苦情が
書きこまれていたりもします(笑)。ユーザーとの距離が縮まるソーシャルメディアですが、
良い面と悪い面とありそうですね。苦情の中身、気になります?
「サウジアラビアではホンダ車のパーツ代が高額過ぎて、日産やトヨタといったほかの
日本車に乗り換えるユーザーが多い」と書きこまれていました。どうなんでしょうね・・・。
Our View
Last December, a dedicated Honda lover Chris W. showed his affection for Honda
by mowing a Honda logo into his front lawn. Chris’s photos made it to Facebook,
and eventually caught the attention of Honda itself.
Showing appreciation of breaking 1,000,000 fan-barrier on Facebook,
Honda etched his name into the front lawn of its Torrance, California, headquarters.
Check out Honda’s Facebook page to see the fan love for yourself.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

青田買いしたくなる、WRCの若手ホープ

フィンランド出身のカッレ・ロバンペラ君、8歳。今から注目の逸材です。 ホント、恵まれた環境ですね、ドライバー育成には。 先日お伝えしたポルシェ使いも見事でしたけど・・・、カッレ君にも脱帽です。 フィン …

中古車販売広告

どうもアメリカの新聞広告(個人間売買)にあったもののようです。 「ONLY ROLLED ONCE(一回転しかしていません)」というフレーズが強烈。 たしかに部品取り車として、アメリカでは安い部類に入 …

レクサスLFAのローンチ・コントロール操作

マニュアル車でのレーシングスタートはエンジンをある程度回し、いっきにクラッチを繋ぎ フル加速していきます。最近はセミATの登場で一部高級スポーツカーには、 「ローンチ・コントロール」なる機能が装備され …

no image

こういうCM日本では無理かなぁ?

センスとユーモアの問題ですよね。 イケメン2人と、デブ1人。 美人が選ぶのは? ちなみに、イケメン2人はポルシェとアストンマーチン。 デブはマツダ。 うふふふふ

ベントレーがヴィーガン向け内装を開発中?!

かつて、初代マイバッハがラインナップしたオプションに興味を惹かれました。それはイスラム教徒向けでメッカの方向を示すオブジェでした。中東向けの現行Eクラスには、キブラコンパス(メッカの方向を示す方位磁石 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー