CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 覚悟はいい?

最速!フェラーリFFのクラッシュ動画・・・

投稿日:

ferrariFF_side.jpg
イギリスの老舗自動車雑誌「car」のテスター、ジェソロ・ボヴィンドンがクラッシュしました。
いやっ、別に揚げ足を取っているのではなく、car自体がネタとして使っているんです(笑)。


ベタ褒めで始まる動画が、あとから虚しさでいっぱいです。
アクセルの踏み込み量にダイレクトかつ力強いもので、ガッツリ加速する様にルンルンで
運転しています。「ちょっとスピードをあげてみましょう」と言ってすぐ、FFにヘンな動きが・・・。
路肩にフロント、リアホイールをヒットさせたようですね。
この動画をアップするくらいなら、ダメージ部分も撮影して欲しかったです。
jethro.jpg
「真相を知りたい?路肩にぶつかってホイール2本引っ掛けちゃった。フェラーリは冷静だった
けど、ボクは全然冷静になれない。数日間、岩の下にでもこもるわ」って趣旨のツイート(笑)。
いやぁ、前後ホイール交換だけ、という修理ではなさそうな衝撃だと思います。
恐らくサスペンションのアーム類も変えなきゃいけないから、結構な修理代ですね・・・。
3月29日更新(29th Mar updated)
写真がアップされました!
A photo of a damaged wheel has been uploaded.Ouch!
1FerrariFFalloywheel.jpg
Our View
Car Magazine’s reviewer Jethro Bovingdon during a test drive with the brand new
Ferrari FF and he came in contact with a kerb. As you can see in the video,
Bovingdon who was taping himself at the time of the mishap, used excessive
“French” [NSFW, mind you].
Unfortunately, up until now, there seem to be no photos or a video showing the
damage to the Ferrari FF. If they had the courage to show us the crash scene,
they may as well show us the damage as well….

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

これが・・・、 こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。 ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々 …

レクサスHS250hリコール報道に物申す

アメリカでレクサスHS250hの販売が中止されたそうです。 HS250h再びリコール!なんてちょっとセンセーショナルに取り上げている報道各社があるなか、 冷静にレクサスのプレスリリースを読んでみると、 …

E63エステートAMGを操る美人過ぎるドライバー

スコットランド人DTMドライバー、スージー・ストダートさんがステアリングを握るE63エステート。 なかなかオシャレな動画です。

計算で外してきた?日産の思惑はどこに?

日産が海外で展開しているのが、インフィニティ・ブランドです。 っで、アメリカ・ぺブルビーチで「インフィニティ・パフォーマンス・ライン(IPL)」遂にデビュー! 噂されていたのはBMWの「M」、アウディ …

ランボルギーニ・ガヤルドと勝負したらんかい

世間の自動車ニュースはパリサロンのコンセプトカーだらけ。 ランボルギーニのセスト・エレメント・コンセプトだの、ポルシェ911スピードスターだの、 アウディ・クワトロ・コンセプトだの、BMW6シリーズ・ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー