CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW防弾仕様車運転技術研修

投稿日:

2010-bmw-7-series-high-security_100226327_m.jpg
旧東ドイツの”とある場所”に、旧ソビエト連邦の基地が現存しているそうです。
そこで繰り広げられているのがBMWセキュリティ・ドライバー・トレーニングです。
BMWやM・ベンツはカタログモデルとして、防弾仕様車が販売されています。
まぁ、44口径マグナム、AK47、小型爆弾への対応は万全ですが、重要なのは運転手です。
というわけで、BMWがトレーニングまでしてくれるんですね。
いいなぁ・・・、行ってみたいなぁ・・・。
どこかの雑誌で取材させてくれないかしらん??お願いします!


Jターンって、ハンドブレーキ使わないとできないって聞いていたような・・・。
現行7シリーズって・・・、ボタン式じゃなかったでしたっけ?
うわぁ・・・、考えれば考えるほど行きたくなるぅ!
Our View
At a former Soviet military base in East Germany, BMW hones its armored vehicles
and trains some of the world’s best drivers to be able to handle any life-threatening
situation world dignitaries, the famous and the wealthy may encounter while on road.
While BMW’s line of High Security armored vehicles offer protection from
44 Magnum and AK-47 gun fire, as well as small explosives,
driver skill is equally important in the protection business.
For more information on driver training, click here.
For more information on security vehicles of BMW, click here.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アップル製品好きに贈るトイレ

決してアップル社のロゴではありませんので、誤解なきよう! 人間工学を突き詰めると、この形状がお尻に最も優しいんだそうです(笑)。 便座はマックブック・エアよりも薄いそうです。 値段は通常のトイレと同じ …

フォードがフェラーリと法廷闘争へ突入?!

今シーズンのフェラーリF1マシン「F150」が物議を醸しています。 イタリア建国150周年記念を意味する、F150で正式名称は「Ferrari 150th Italia」です。 しかし、フォードがこれ …

似て非なるもの・・・

いやはや、なんともコメントしづらいですね。 かつては日本車もそうだった、なんて自動車雑誌の特集をたまに見ますが・・・。 似ている。ホント、似ている。 これ、ドー見てもBMW X5でしょう! しかもフロ …

no image

こんなクルマ

あったらいいですよね。 The Pocket Car – More amazing videos are a click away

京都のポルシェGT1から紐解くブローカー

ドイツのmobile.deに出品されているポルシェGT1です。 ホモロゲーション取得のために25台だけ生産・販売されたんですよね。 通常、公道バージョンは最高出力536psにデチューンされるんですが、 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー