CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ミカ・ハッキネンが追い越し・・・、追い越され

投稿日:

55.jpg
雪道をゆっくり走る昔のSL・・・。しかもコーナーでは若干インコースを攻めてくるんです。
なかなか抜けないと、イライラしますよね。しかもSLの後ろには現行Eクラス・ワゴン。
Eクラス・ワゴンを運転しているのはミカ・ハッキネン。追い越しざまに言うセリフは、
「だと思ったよ、サンデードライバー・・・」。
かくいうミカ・ハッキネンも、美女が運転するGクラスに抜かれます。
「だと思ったよ、高齢ドライバー・・・」との決め台詞で。
なかなかゴージャスなCMに仕上がっていますねぇ。
最後には「自動車を世界で最初に作ったメーカーのフルタイム4WD」というキャッチコピーです。
こういうユーモア、日本でも是非見たいものです。

Our View
Good one, Mercedes-Benz! Such a great TV commercial. We love it!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

アメリカ人の車に対する情熱は、なかなか

ダッジ・バイパー、間もなく生産終了です。 これに伴い、パーツの供給が問題になってくる・・・、というのが一般的な話。 バイパー・クラブ・オブ・アメリカは「バイパー・パーツ・オブ・アメリカ」という法人を設 …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。 日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、 日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。 まぁ、商売 …

no image

UFOのような自動車が激写された!

背が高い人、ガタイの良い人って、小さな車を好むように思います。 例えば安田大サーカスのHIROって、軽自動車好き。 ギャップを楽しんでいるんでしょうか? っで、ドイツからの動画が話題です。 背が高いの …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー