CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ミカ・ハッキネンが追い越し・・・、追い越され

投稿日:

55.jpg
雪道をゆっくり走る昔のSL・・・。しかもコーナーでは若干インコースを攻めてくるんです。
なかなか抜けないと、イライラしますよね。しかもSLの後ろには現行Eクラス・ワゴン。
Eクラス・ワゴンを運転しているのはミカ・ハッキネン。追い越しざまに言うセリフは、
「だと思ったよ、サンデードライバー・・・」。
かくいうミカ・ハッキネンも、美女が運転するGクラスに抜かれます。
「だと思ったよ、高齢ドライバー・・・」との決め台詞で。
なかなかゴージャスなCMに仕上がっていますねぇ。
最後には「自動車を世界で最初に作ったメーカーのフルタイム4WD」というキャッチコピーです。
こういうユーモア、日本でも是非見たいものです。

Our View
Good one, Mercedes-Benz! Such a great TV commercial. We love it!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

美し過ぎる自動車動画制作集団

自動車王国ではずっと、Format67.netなる映像制作集団が気になっています。以前取り上げたネタはコチラ。あっ、ちなみに彼らが美しいという意味ではなく、彼らが作る「映像が」美しいんです(笑)。 ド …

no image

恐るべし大金持ち・・・

マイバッハをぶつけた、と聞くだけでちょっと興ざめです。 車両価格5000万円以上しますからね・・・。 ぶつけた。 んなら、バールでとりあえずドアが開くようにしよう。 こう思い立ったんでしょうね、オーナ …

no image

盗難防止の必殺技

最新の盗難防止装置がありました。 ステッカーで新しいクルマを、わざと古く見せよう、というものです。 くだらないけど、効果テキメンだそうです。 自転車、バイクにも使えそうです。 世の中、いろんなことを考 …

no image

ルノーの新型ラグナ登場間近!

実はずっとスクープ写真がリークされていました。 ここに来て、あえて取り上げるのは、プロモーションビデオがカッコイイから(笑)。 ルノーラグナが日本に正式導入されるか否かは未定ですが、とりあえず9月のフ …

no image

激安中古車!ブガッティ・ヴェイロン

アメリカのオークション・ハウス、バレット・ジャクソンでのハプニングです。 2008年式、小傷はあるものの無事故、走行1万2000マイルのブガッティ・ヴェイロン・・・、 なんと70万ドルしか競り上がりま …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー