CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

日産GT-Rでスキーに行って悪いか?

投稿日:2010年12月13日 更新日:

以前、フリー・スキーヤーのジョン・オルソンがランボルギーニ・ガヤルドやムルシエラゴを
雪山仕様にしていることをお伝えしました。もったいなくって・・・、フツーでは成せない業です。
ナンバープレートが「モナコ」であることからもうかがえますよねぇ(笑)。
そんな彼が新しく手にしたのが、真黒な日産GT-Rです。
GT-R.jpg
黒と金でカラーコーディネートされていて、オシャレさんです。
「yniq」というロゴが入っていますが、スキー・ゴーグルのメーカーです。
それ以外のロゴが見当たらないので、yniqからのプレゼントなんでしょうか?
GTR2.jpg
まだ第一段階で、今後もっと手を入れていくそうです。今のところエキゾースト・パイプだけ?
日本だとスポーツ選手や芸能人が自ら車を公開することって、少ないですよね。
理由は自動車CMに出る可能性があるために、イメージづけをしたくないからなんです。
でもねぇ・・・、別にいいと思うんですけどねぇ・・・・。その点、ジョン・オルソンは清いです。
彼がどれだけ凄いかは・・・、まずはこんな動画をご覧ください。

Our View
Professional Free skier, Jon Olsson is back with a brand new project which includes
a Japanese sports car often refered to as Godzilla. The Nissan R35 GT-R “Olsson
Winter Edition” is a perfect touring car – with almost enough space for all the ski
equipment – for the winter months between races.
The sound it produces is like a jet fighter, according to Jon!
He indicated that this is version one, so we can expect some more things to happen
to this ultimate sports car later in the year.
Jon Olsson’s love for supercars is known for his Lamborghini Murciélago LP670-4
SuperVeloce and Ultima GTR… such a legend with money!
To check his website, click here.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

警察への挑戦

アメリカでの事件です。 1ヶ月間で14回、スピードカメラに撮影されたようです。 間抜けなのは、ナンバープレートを隠したときと、隠してないときと、撮影されているんです。 ナンバープレートを隠して撮影され …

no image

世界金融大恐慌の前触れか?

ボクは長年、中国における貧富の差はやがて暴動を引き起こすのではないか、と危惧してきた人間です。しかし、中国政府は見事に暴動を抑え込み、安い労働力(最近はコスト高になりつつある、と指摘されていますが・・ …

車列の長さと多さで権力を誇示する?

サウジアラビアのアブドラ・ビン・アブドルアジズ国王が療養先のモロッコから帰国しました。 中東諸国で激化する民主化運動のさなか、サウジアラビア国内に安心感をもたらすためだと 言われています。早速、公務員 …

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。 それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。 今日の発表会でも、た …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー