CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

デロリアンとNIKEがコラボしたスニーカー

投稿日:

delorian_front.jpg
デロリアンDMC-12にインスピレーションを受けたスニーカーが誕生したそうです。
アメリカでの販売は金曜日から・・・、日本ではどうなんでしょう?
delorean_rear.jpg
一般的には映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもお馴染みですよね、デロリアン。
スニーカーにすると・・・、こうなるそうです。
Delorean_header_insider_1.jpg
マットシルバーはお約束の色でしょうけど、ディテールにも思いのほかこだわりが感じられます。
踵部分はリアウィンドウを、ソールはテールランプそのもの、「BELFAST」の文字は
DMC-12が生産された地名です。うーん、なかなかオシャレさんです。
1000足限定です。
Our View
DeLorean Nike 6.0 Dunk! Pretty cool!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コンクリート流し込んでやる!」という脅し

http://m.verno-info.ru/ ロシアにある「Verny」というスーパーマーケットが“苗字をVernyにしたらもれなく5万ルーブルプレゼント!”ってキャンペーンを展開したそうです。5万 …

1000馬力のキャデラック・エスカレード

誰が何のために・・・、と聞くのは野暮です(笑)。 面白いでしょ、1000馬力のキャデラック・エスカレード! アメリカ人っぽいユーモア、と解釈しても間違いではないと思います。 ちょっと成金っぽいですけど …

no image

ロールスロイスのマスコットは不倫愛の象徴?

ロールスロイスのラジエーターグリルに配される、マスコットは「スピリット・オブ・エクスタシー」 と呼ばれています。「フライング・レディ」と呼ぶ人もいますし、世界中で最も知られた自動車の マスコットかもし …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー