CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

投稿日:

IMG_2136.JPG
現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。
制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。
もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんですけどね。
あとは見たまんまです。
撮影車両はあえて走らせず、背景やタイヤを人力で動かし、
電力はソーラーパネルや自転車で発電・・・、って意味あるんでしょうか?(笑)
水はペットボトルではなくタンクを用意し、ゴミの排出量を削減しています。
食事に使うプレートやナイフは、ちゃんとリサイクルできるものを使用。
グリーン・アドバイザーなるお姉さま・・・、狂信的ヒッピー・オーラが出ています・・・。

完成したテレビCMがこれ!


ここまでやると・・・、エコを馬鹿にしている雰囲気すら感じ取れます。
Our View
I think these TV commercials are being aired in Canada.
Hyundai’s TV commercials filmed in environmentally-friendly style…
What the hell are they trying to convey? Seriously, they’ve gone too far.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、 前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。 停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。 後続の2 …

復刻版レトロ・デザインはもう時代遅れ?

いいえ、日産セフィーロ最終型ではありません。 いいえ、アウディA8の出来損ないではありません。 次期クライスラー300Cの写真が公開されていました。 来月のデトロイト・モーターショーで正式発表予定です …

no image

無謀運転するヤツは・・・

オーストラリア・ニューサウスウェルズ州で放映されているCMです。 州交通局は若者による無謀運転に頭を悩ませているとか。 というわけでこんなCMを作り出したそうです。 スピードを出すヤツは、あそこが小さ …

no image

ランボルギーニの新型マシン

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。 本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。 これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。 …

豊田社長を血祭りにあげたいアメリカ

2月10日に予定されていたアメリカ下院議員の公聴会、大雪により2月24日に延期されました。 それを受けて当初、北米アメリカトヨタの稲葉良み社長の招集とのことでしたが、 アメリカを訪れると言われている豊 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー