CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

投稿日:2010年9月24日 更新日:

porsche-911-interior-4_1035.jpg
2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。
リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、
ターボっぽく映るんですけど、4本出しマフラーから推測するに・・・、カレラSのようです。
っで最近、インテリアの写真がキャッチされました。
センターコンソール部分、パナメーラ譲りになっていますね。
もはやハードコアな質実剛健さからは、程遠くなっているように思います。
空冷モデルのインテリアから比べると、明らかに違う路線であることが分かります。
porsche-911-interior-1_1035.jpg
でも、ハードコアなモデルを求める人も忘れてはいません。
幅広い客層がいるからこそ、幅広いモデル・ラインナップを展開しているのでしょう。
日本でさえ911シリーズには18モデル・・・、本国には20モデルあるんですから!
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな動画撮るには、こんな車が必要かな

いやはや、自動車王国でもずっとLOWGEARっていう動画を作っていました。 サーバ変更に伴い、担当者にはYOUTUBEにアップして、ってお願いしてるんですけどね・・・。 っで、ちょっと見つけたのが羨ま …

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

次期M・ベンツCLSパリサロン前に激写された

M・ベンツCLSはEクラスベースなので、Eクラスの進化とともに歩んでいくんでしょう。 今秋、パリサロンでのデビューが噂されていますが、カタログ撮影風景がキャッチされました。 すっぱ抜いたのがブラジルの …

バスとゴッチンしたフェラーリ・カリフォルニア

バスとフェラーリ・カリフォルニアがぶつかるとどうなるか? 軽い接触事故のように見えますが、ダメージはかなり大きいんです。 バスの重さが、カリフォルニアのフロントアクスルに負荷を与えたんでしょうねぇ。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー