CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

投稿日:

Nissan-Juke-Crossover-01.jpg
販売絶好調といわれている、日産ジューク。
まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。
実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界トップ」とか自ら謳うことです。
お気づきでした?だから、自動車王国も・・・
「日本一の自動車エンターテイメント・サイトです」って言っておきます(笑)。
っで今日、気になったのはアメリカでのチュールなテレビCMです。

なるほど日産ジュークが走る道は、全てにエネルギーを与える、ってことですね。
でも個人的に感じ取ったのは・・・、クロスオーバーの言葉遊びです。
だって、最後の最後にクロスドレッサー(異性装)が出てくるんですから(笑)。
乗る人がどーのこーのではなく、「クロス」つながりで遊んでみたのでしょう。
オヤジギャグの域を出ていませんけどね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

サーブ買収はOKでもロゴと名称はNG?

色々、擦った揉んだがあったSAABですが、ようやく今月頭に日本と中国のグループ(National Electric Vehicle Sweden:NEVS)による買収が発表されました。めでたく、これか …

シンガー(ポルシェ)がクラシックの受注停止!!

アメリカのポルシェ・レストモッド・チューナー、シンガーがイギリスのTOP GEAR誌に明かした、衝撃的な話です・・・、って“釣り”的に始めてみます。 タイトルにある「クラシック」とは964のNAモデル …

シボレーコルベットはアメリカのプライド

シボレー・コルベットのテレビCMが放映されることになったそうです。 いやはやアポロのイメージまで持ち出して、アメリカの凄さをアピール(笑)。 アメリカではオバマ政権がNASAの予算削減を発表。日本の事 …

BMWがひそかにM7開発中?

M・ベンツには「AMG」があって、アウディには「S」がある。 そしていずれのブランドにも、フルサイズセダンのモデルがある。 BMWにも「M」があるが、7シリーズベースのモデルはない。 どうやら、現在開 …

no image

M・ベンツAMG SLCテスト車両捕獲される

2010年にはデビューが予定されている、M・ベンツAMG SLC。 ガルウィングのスペシャルモデルです。 早い話、1950年代の300SLリバイバル版のようです。 スクープ動画はコチラ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー