CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

新型シボレー・カマロZ28が姿を現した!

投稿日:

z28d.jpg
アメリカ・サンディエゴ近郊で、新型カマロZ28がスクープされた模様です。
フロントエンドはカバーでほとんど見えません。
でも、カバー自体にパワーバルジがあることを連想させるデザインなんです。
キャデラックCTS-Vに搭載される最高出力556psを叩き出す、
6.2lV8スーパーチャージャー付きエンジンと同じはずです。
一応、テスト車両ということですが、ぶっちゃけマーケティング活動の一環でしょうねぇ。
そんなに時間をかけなくても、素早い投入は可能だと思います。
でも、2012年デビュー予定なんですって。
z28a.jpg
日本への導入、いつになるんでしょうか・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみにシボレー、カマロの開発には”素人エンスー”の声を聞き、反映させているんですと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トラックに憧れたアメリカ人の作品?

直径40cm弱もあるマフラーエンドです(笑)。 まぁ、エキゾースト自体は絞ってあるので、トルク減は少ないでしょう。 しかし…、カッコいいというより、笑いのネタになりそうなマフラーエンドです …

PRADAがクルマ好き女性を応援?!

イタリアの高級ブランド、プラダは自動車との関連性が深い? 直近ではヒュンダイ・ジェネシス(韓国最高級車)にプラダ・エディションが存在します。 そのほか車のカタチをしたキーホルダー、車のデザインが施され …

敵対的買収話に見舞われるスズキ

2009年の終わりにVWグループと資本・業務提携を結んだ、スズキ。 株式20%弱をVWグループに第三者割当しました。 ちょっとスズキのIRページ:「自己株式の取得等」を引っ張り出してみると・・・ フォ …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

ハマれば中毒になりかねないミニのゲーム

いやはや、Google Mapっちゃ便利なサービスですよね。 地図機能はもちろん、電車乗り換え、ナビ機能、航空写真と、無料なのが惜しいくらい(笑)。 そんなGoogle Mapを使ったアプリを、Uni …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー