CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

Youtubeに証拠動画アップしてクビか?

投稿日:


アメリカ・マリブにあるWoodHouseという中古車ディーラーがあるんです。
シボレー・コルベットZR1が在庫にあるんですが、従業員がどうしても乗りたかったんでしょう。
駐車場(ストックヤードかな?)で軽ーく、ドリフトさせているところを自ら撮影。
ネットでは「こいつ、きっとクビだな」と騒がれています。
本当にクビになったか否か、確認はできません。
個人的には・・・、クルマ好きに免じて許してしまいそうです。
自ら証拠動画をアップするのは、やめましょう(笑)。
340x_woodhouse_plate.jpg
500x_full_corvette_ad.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

タタ・ナノが460万ドルのBling Blingぶり

何のこっちゃら・・・、とお思いでしょう。 はい、写真をご覧になっても何のこっちゃら・・・、です(笑)。 タタ・グループ(はい、タタは考えうる全ての商いに手を出しています)の宝石部門、 Titan In …

no image

ビキニで洗車

http://view.break.com/334495 – Watch more free videos なんでアメリカ人って、この妄想が好きなんでしょ? ミュージックビデオでも、こうい …

no image

ポルシェ911を使ったアート?!

いやぁ・・・、衝撃ですよ。 ある意味、恐ろしいくらいです。 コンテンポラリーアートのお手本だそうです・・・。 自動車は所詮、鉄、ガラス、そして油脂類で出来ている、って言いたい? いやはや、理解に苦しむ …

no image

シボレーコルベットに追加モデルあり!

1月のデトロイトモーターショーで発表される予定のコルベットZR1ですが、 もうスクープ画像や動画が出回っています。 6.2L V8エンジンはスーパーチャージャー付きで、最高出力は700ps前後とか・・ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー