CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

投稿日:

screen-shot-2010-08-26-at-4.04.56-pmopt.jpg
W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。
ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。
鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の”ガチャッ”って音もします。
足回りは軟らかさのなかに、骨太な踏ん張り感を感じます。
スプリングが図太いような・・・、しっかり感が軟らかさに秘めているような・・・。
まぁ、動画に登場する車には関係ない話ですけど(笑)。
ステーションワゴンのW123に・・・、ディーゼルエンジンで・・・、ドリフトです。
よく分からないんですが、見入ってしまいます。ドライバーが上手いから?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマートが日産OEMでアメリカを攻める

スマートが日産とBセグメント車両供給の覚書を締結したそうです。 現段階では詳しい情報はありませんが、2枚のイメージ画像がリリースされました。 アメリカで販売するBセグメント、と報じられていますけど、ど …

アップル製品好きに贈るトイレ

決してアップル社のロゴではありませんので、誤解なきよう! 人間工学を突き詰めると、この形状がお尻に最も優しいんだそうです(笑)。 便座はマックブック・エアよりも薄いそうです。 値段は通常のトイレと同じ …

14年落ちの新車150台絶賛販売中!

一時期、「日本車キラー」と呼ばれた小型&格安車、クライスラー・ネオンです。なんと14年落ちの新車150台がシンガポールから出品されているようです。ARETE TRADINGという会社なんですが、主に中 …

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。 インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。 撮影されたのは去年のようです。 日本でこそ1000万円 …

AMAZING BIKERS!

バイクの気持ち良さは想像に難しくないんですが、ボクにはバイクの免許がありません。 理由はただひとつ・・・、すぐ「星」になってしまいそうだからです。 国産のハイエンドバイクって、一捻り200km/hらし …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー