CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

投稿日:

extra_broken_enzo.jpg
これが・・・、
500x_twin-turbo_ferrari_enzo_2.jpg
こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。
500x_twin-turbo_ferrari_enzo.jpg
ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々!
現在、850ps程ですが、ブーストアップで1000の台はイケそう、とのこと。
ネタ元はコチラ
しかも復活エンツォのボディは、James Glickenhausというアメリカで有名な
フェラーリ・コレクターが寄贈したそうです。というのもGlickenhaus氏・・・、
エンツォをベースにP4/5作りましたから、ボディパーツが余っていた模様(笑)。
参考までにP4/5のYoutube動画を。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シボレー・ヴォルトに隠された嘘が明らかに

自動車王国でシボレー・ヴォルト(ボルトって書く人も居ますが・・・)に触れるのは初めてです。 電気自動車がもてはやされ、燃料電池車が理想で、って色々言われていますけど、 コスト面は実用性(特に航続距離) …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

成金万歳!ラトビアチューナーに見る勢い

はい、BMWがベースなのは間違いありません。いいえ、フォトショップではありません。 ラトビアで激写された「AGシャーク」という名のBMW6シリーズです。 フロントには24インチ、リアには26インチホイ …

次期M・ベンツCLSパリサロン前に激写された

M・ベンツCLSはEクラスベースなので、Eクラスの進化とともに歩んでいくんでしょう。 今秋、パリサロンでのデビューが噂されていますが、カタログ撮影風景がキャッチされました。 すっぱ抜いたのがブラジルの …

エコなLEDだから問題発生?

消費電力が少なく、発熱量が少ないLED。 最近では液晶テレビのバックライトとして、車のヘッドランプとして、 家庭用電球として、多方面で採用されている。 信号機でもLEDが採用され始め、エコにひと役買っ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー