CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

投稿日:2010年8月14日 更新日:

New-Lancia-Stratos-1.jpg
ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。
とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。
New-Lancia-Stratos-6.jpg
っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真です。
発注したのはドイツ人、ミハイル・シュトシェック氏。
ブロセ(ブローゼ?)、という自動車部品メーカー会長だそうです。
Wikipediaに色々書いてあるようなんですが・・・、ドイツ語分かりません・・・。
New-Lancia-Stratos-3.jpg
いやぁ、こういう発注が出来るって幸せなことですねぇ。本気で嫉妬モンです。
会社のPRにもなって、自動車部品の研究開発の一環とも言えます・・・、対税務署上(笑)。
経費処理なんてしてないと思いますけどねぇ、このレベルの会長なら。
New-Lancia-Stratos-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スパイカー元オーナー、再起を賭けて挑む

スパイカーのサーブ買収が一転二転したは元経営者、ヴラデミア・アントノフ氏の噂も理由の一つです。 結局、彼が経営権を手放しスパイカーを出る、ということがサーブ買収の条件にもなったんです。 ロシア人大富豪 …

トヨタプリウスに兄弟が増えることで難問が

トヨタプリウスに派生モデルが誕生します。現行プリウスに加えて、MPVモデル、 コンパクトモデル、そしてプラグ・イン・ハイブリッドといっきに4バージョンってことです。 日本語では「プリウスたち」でOKな …

no image

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。 中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。 そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。 走 …

no image

ジュネーブモーターショー

3月といえば、ジュネーブモーターショーです。 プレスサイトでは続々と展示車両が発表され始めています。 ココのサイトでは、日々発表されるものを蓄積しています。 興味がある人は、覗いてみてください。

no image

アウディの新マーケティングは攻撃的

アメリカで放映されているテレビCMのようです。 なかなか攻撃的じゃないですか? M・ベンツ、BMW、レクサス、フェラーリ、従来のイメージに騙されているだけ、というメッセージ。 魔法が解かれると、そこに …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー