CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

投稿日:

lanciastratoscoach.jpg
この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。
っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。
ただ・・・、市販車ではありませんでした。
ヨーロッパの企業家・・・、誰でしょうねぇ・・・、が特注したワンオフモデルですって。
フェラーリF430をベースにしていて、オリジナルのストラトス同様・・・、
“車に殺されそうになる”そうです(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レクサスLFAのカーボンと村田製作所?

レクサスLFAは、カーボンファイバーをレーシングカー並みに多用しています。 しかも、今までにない編み込み技術が採用されているんです。 2009年11月頃、一部でカーボンファイバーの編み込み技術を映した …

M・ベンツのオシャレなNYプロモーション活動

ニューヨークで昨日から開催されている、「M・ベンツファッション・ウィーク」。 開催期間中、パトカー仕様の新型CLS63 AMGがニューヨークの街を走っているそうです。 道行くファッショナブルな人を&# …

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

新ベントレー・コンチGTはネットを活用?!

来週7日、ベントレー・コンチネンタルGTのマイナーチェンジモデルが公開されます。 一応、正式発表はパリサロンと噂されていたんですが、その前にインターネット上で 公開イベントを行うようです。しかも1週間 …

トヨタが抱える新たな悩み?!

アメリカで2007年以降、販売されたカムリ、RAV4、ソラーラ、合計約83万台が車両火災の恐れあり、とNHTSA(米国運輸省道路交通安全局)による調査が開始されたようです。 はい、暴走問題とは別です。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー