CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ハロッズ前は王族専用駐車スペース?

投稿日:2010年7月28日 更新日:

以前、カタール王室がパガーニ・ゾンダを特注した、とお伝えしました。
Robin’s Egg Color(コマツグミの卵色)と呼ばれるボディカラーは、
カタール王室(の誰か)が所有する、すべての車に塗装されているんですって。
っで、こんな面白い動画がYoutubeにアップされていました。

イギリス・ハロッズの目の前に路上駐車していたカタール王室のものであろう
ケーニグゼグCCRXとランボルギーニ・ムルシエラゴSVが駐禁でホイールロック!
王族って、外交特権あるはずだから罰金はないかな?
それにしてもイギリス人・・・、やりますね。絶対、嫌がらせ的に駐禁やりましたね。
そういえば今年5月、カタール・ホールディングス(政府資本の投資会社)が
ハロッズを買収したんですよねぇ。自分の家の前に車を停めた感覚だったのでは???
王室の誰が乗っているのか・・・、気になってきました(笑)。
国王、皇太子は忙しいだろうから・・・、責任の少ないもっと若い王族でしょうね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

no image

ストリートファイター風に車をスクラップ?!

「あちょーっ!」、「あたーっ!」、「おりゃーっ!」って次々に車を”攻撃”し、解体作業をこなしていきます(笑)。いやはや暇というか、ユニークというか・・・、陽気ですよねっ。気にな …

iPhone4SのSiriを描いてみると・・・

ガジェット系にめっぽう弱い筆者ですが・・・、ちょっと面白かったので取り上げてみます。日本語は未対応のようですが、iPhone4Sに搭載されているSiriを描くコンテストがあったようです。なんでもSir …

ルノーカングーの商用車はリムジン並み

日本でのルノーカングーは乗用車ですが、ヨーロッパでは乗用車だけでなく商用車もあるんです。 日本で言うところのハイエースバン(乗用)とハイエース(商用)のようなものでしょうか。 カングーで驚かされるのは …

no image

ブガッティ・ヴェイロンと対決するのは?

現在、世の中に存在する世界最速の市販車はブガッティ・ヴェイロンだ。 そんなクルマに、ある人物が挑むことになったらしい。 そう、クルマではなく、人間が対決するのだ。 マンチェスター・ユナイテッドのスター …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー