CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジウジアーロ・デザインのパスタが存在した!

投稿日:

500x_marille_1.jpg 
アメリカの自動車サイト、「Jalopnik」を読んでいて驚きました。
ぬぁんと!ジョルジェット・ジウジアーロが手がけたパスタが存在する、と書いているんです。
まぁ、NIKONのカメラをデザインしたこともありますし、バロンという椅子だって手がけています。
イタリア人なら、パスタのデザインには誇りを感じたかもしれませんね(笑)。
logo-voiello.jpg 
仕事を発注したのは、「幻のパスタ」という謳い文句で売っている、ヴェイエッロ。
ソースの絡み具合を考慮し、最高のカタチを提案してきたそうですよ。
340x_marille_2_340.jpg
結局、生産が難しくてボツになったそうですけど(笑)。
食べ物にだって、こんな設計図あるんでしょうねぇ・・・、普段何とも思ってませんでしたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリとランボルギーニは仲良し?!

自動車メーカーがライバルの車両をテストすることは、フツーにあることです。公けになっている話ではシボレー・コルベットのエンジン開発部門が事故ったフェラーリ458のエンジンをeBayで購入したこと、でしょ …

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

備えあれば憂いなし、水没から愛車を守る!

アメリカではハリケーンが立て続けに南部を襲い、100万台が水没したのではないか、と噂されています。風が吹けば桶屋が儲かる、と言っていいのかわかりませんが、自動車の買い替え需要が旺盛になる、と前向きな意 …

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

京都のポルシェGT1から紐解くブローカー

ドイツのmobile.deに出品されているポルシェGT1です。 ホモロゲーション取得のために25台だけ生産・販売されたんですよね。 通常、公道バージョンは最高出力536psにデチューンされるんですが、 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー