CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ロールスロイス、9月生産分まで完売!

投稿日:

rolls-royce_100227933_l.jpg
ロールスロイス、絶好調のようです。
新しいゴーストの受注が順調なのが牽引していることは間違いありません。
日産15台で、6月は300台生産したそうです。この手の最高級車では異例です。
今年の売上は2009年の倍を見込んでいて、順調に推移しているそうです。
全モデル9月生産分まで完売で、ファントムに至っては10月生産分まで完売ですって。
ゴーストが火付け役で、最高峰のファントムが売れまくるって・・・、高級車バイヤーって面白い。
やっぱり「一番高いの持って来い!」って言ってるんでしょうねぇ(笑)。
ああやっぱり、と思わせてくれるのは中国、アジア太平洋諸国からの受注が旺盛だということ。
日本は衰退を辿っている気配すら漂うのに、羨ましい話です。
日本の購買力が弱まると新車割り当て台数が減り、やがて価格が高騰するんでしょう・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリブランド管理は結構ズサン?!

久しぶりに言わせてもらいます、姉さん!事件ですっ!(笑) いやぁ、エープリルフールの類かと思わせる臭ーい演出のビデオがYouTubeにアップされているんです。「フェラーリのエンジニアたちと共同開発」う …

VWニュービートルもどきの電動自転車

PiCycle エレクトリック・バイクなるものが、販売されています。 その名の通り、電動アシスト自転車です。価格はUS$4995(約40万円強)。 それにしてもVWニュービートルのラインに似ていません …

レクサスHS250hリコール報道に物申す

アメリカでレクサスHS250hの販売が中止されたそうです。 HS250h再びリコール!なんてちょっとセンセーショナルに取り上げている報道各社があるなか、 冷静にレクサスのプレスリリースを読んでみると、 …

no image

オーストラリアで放映禁止になったテレビCM

スズキ・スイフト・スポーツがオーストラリアに投入されました。走りが「熱いぜっ!」ってことで駐車場のスプリンクラーが作動しているんです。なーんかダサいですけど、伝えたいメッセージはなんとなく分かります( …

バットマンがゴルフをする時には欠かせない?

ワーナーブラザーズのスタジオで激写された、バットモービルカートです。 当初、バットマン制作関係者(監督とかプロデューサーとか)のモノと思われていたんですが、 単なるバットマンファンの職員が作ったものな …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー