CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

投稿日:

lfa-crash-cap-630op.jpg
レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。
まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。
しかし、今このタイミングで訃報が入ってきました。
トヨタ・マスターテストドライバーを務める成瀬弘さんと見られる男性が運転する
レクサスLFA”ニュル”パッケージがニュルブルクリンク近隣の一般道で
対向車線を走るBMWのテスト車両と正面衝突した、とのニュースが入りました。
成瀬さんと見られる男性はお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、BMWのテスト車両に乗車していた2人も重傷で、1人は重体だそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シトロエンとグランツーリスモのコラボ

2008年、パリサロンに姿を現したコンセプトカーが、「シトロエンGT」です。 シトロエン、ゲーム「グランツーリスモ」(ポリフォニー・デジタル社)、そして、 i.マテリアライズの3社での共同製作でした。 …

レクサスLFAのエキゾースト音で破壊?!

アメリカで放映が開始された、テレビCMです。 何度も書いていますが、レクサスLFAのエキゾースト音は素晴らしいです。 今回テレビCMではレクサスの情熱、探求熱心ぶり、LFAのエキゾースト音などを アピ …

no image

汚れたリアウィンドウはアートスペース

たまーに、汚れた愛車を道端に停めてると「洗って」なんて悪戯書きをされるものです。 アメリカ・テキサス州在住のアーティストのスコット・ウェイドさんには、独自の世界があります。 当初、汚れた車の窓に、指で …

フォードがフェラーリと法廷闘争へ突入?!

今シーズンのフェラーリF1マシン「F150」が物議を醸しています。 イタリア建国150周年記念を意味する、F150で正式名称は「Ferrari 150th Italia」です。 しかし、フォードがこれ …

トヨタリコール公聴会に追い風と逆風で,嵐

アメリカ下院議員のトヨタリコール問題に関する公聴会、日本時間の25日午前1時に開催です。 リアルタイムで中継されるてもオカシクない、重要な問題だと思います。 トヨタ自動車が好むと好まざると、Made …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー