CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

クリーンエネルギーがダーティになる瞬間

投稿日:

Burning-Wind-Mill.jpg
いやぁ、暑いですねぇ。いやっ、熱いです。
エアコンの設定温度が全般的に高めの昨今、余計に暑く感じます。
この時期は東南アジア諸国に限りますね(笑)。彼らは寒いほどにエアコン効かせますからっ。
日本でCO2削減って騒いでも、近隣諸国がこれじゃ、意味ないでしょ。
っで、この写真、”ユーモア”としてデトロイト・ビューローで紹介されていました。
「クリーンエネルギーのための風力発電なのに、火災で黒煙あげちゃ意味ないでしょ」ですと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

公衆電話には新たな活用法がある!!

スーパーマンの更衣室、公衆電話ボックスです。 公衆電話が設置されているということは電話回線、そして電源がある、ということです。 これに着目したテレコム・オーストリア(日本で言うとことのNTTのような会 …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴのトランクに

最近、世の中「ナゼ?」という問いかけが多いと思います。 デザインひとつとっても、写真ひとつとっても理屈ばっかりです。 カッコいいから、というひと言では許されない時代なんですよねぇ。 ネット関連なんて「 …

ランボルギーニに抗議した中国人

中国でランボルギーニ・ガヤルドを購入する人って・・・、大富豪と呼んでいいでしょう。 いくら経済発展を遂げているとはいえ、都心部でさえ平均年収はまだまだ、です。 安い労働力こそが、中国の現在の強みですか …

車列の長さと多さで権力を誇示する?

サウジアラビアのアブドラ・ビン・アブドルアジズ国王が療養先のモロッコから帰国しました。 中東諸国で激化する民主化運動のさなか、サウジアラビア国内に安心感をもたらすためだと 言われています。早速、公務員 …

no image

トラックは戦闘機より速い?

いやはや、アメリカ人は豪快ですわ。 トラックにジェットエンジンを積んで・・・、ジェット機と競争するって・・・。 バックグラウンドに聞こえる、のどかなカントリーが、これまたミスマッチで面白い。 まぁ、ご …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー