CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

クリーンエネルギーがダーティになる瞬間

投稿日:

Burning-Wind-Mill.jpg
いやぁ、暑いですねぇ。いやっ、熱いです。
エアコンの設定温度が全般的に高めの昨今、余計に暑く感じます。
この時期は東南アジア諸国に限りますね(笑)。彼らは寒いほどにエアコン効かせますからっ。
日本でCO2削減って騒いでも、近隣諸国がこれじゃ、意味ないでしょ。
っで、この写真、”ユーモア”としてデトロイト・ビューローで紹介されていました。
「クリーンエネルギーのための風力発電なのに、火災で黒煙あげちゃ意味ないでしょ」ですと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国の文化遺産を軽んじたフェラーリ?!

中国でフェラーリのプロモーションが・・・、多くの中国人を怒らせてしまったそうです。フェラーリ458イタリアの中国限定車(中国進出20周年記念ならびに辰年記念)のプロモーションで、南京の中華門を貸切。特 …

no image

新型プリウスのテレビCM

ニュージーランドで撮影したようですね。 スタッフの多くが、ニュージーランドアクセントです。 EはIで発音し、IをEで発音するのが特徴です。 SIT DOWNなら、SET DOWNと聞こえるんです(笑) …

ポルシェカイエンがピックアップになったら

YANKOO DESIGNというカナダの会社からの、デザインスタディです。 キャッチフレーズは「Form Beyond Function」というのが、ちょっとポイントですね(笑)。 日本語に訳すと「機 …

テスラがIPOで得た資金は2億2600万ドル

アメリカの新興自動車メーカー、テスラ。 開発の中枢部を飛行機事故で亡くし、経営者は離婚訴訟でモメ、 トヨタとの合意書をゲットしたものの、先行き不透明な部分があまりに多かったんです。 でも、結果的にIP …

アメリカで炎上した奴隷船とエコノミークラスの比較

アメリカのグラフィック・デザイナー、スティーブン・ヘラーがちゃんと”断り”を入れたうえで 両者を比較したようです。断りの内容は「アフリカからアメリカへ連行された、非人道的な 行 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー