CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

投稿日:

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。
インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。
撮影されたのは去年のようです。
日本でこそ1000万円弱で買えるようになっている360モデナですが、
インドネシアでこんなもん買える人は、現地のスーパー億万長者です。
っで、ハローキティ仕様にしてしまうなんて・・・、凄すぎます。
男性オーナーではないことを祈りながら・・・。
Ferrari-360-Hello-Kitty-5.jpg
Ferrari-360-Hello-Kitty-8.jpg
Ferrari-360-Hello-Kitty-7.jpg
Ferrari-360-Hello-Kitty-4.jpg
しっかし痛車文化、理解しがたくとも”車文化”になりつつあるのかも、って最近思います。
週末の首都高で、よく見かけるようになりましたから・・・。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

タマラ・エクレストンと彼氏のアヴェンタドール

ボクの大好物は酒、美味い飯、そしてエクレストン一族の話題です(笑)。いやぁ、そんな大したネタではないんですが、タマラさんの動向が気になるんですっ! タマラさん自身、相当なお金持ちですが昨年、彼氏(19 …

新型ポルシェカイエン

今やポルシェの”ドル箱”と化しているカイエンが、フルモデルチェンジを受ける。 ちょっとエクステリアが変わり、エンジンは直噴を新たに採用する。 燃費の改善が一番の売りらしく、実用 …

ランボルギーニオーナーが特注した金庫

アメリカのランボルギーニオーナーが特注した金庫が披露されました。 発注先はBROWN SAFEという金庫屋さんで、そもそもオシャレな金庫屋さんです。 皮肉ではなく、お金持ちオーナーが多いスーパーカーブ …

AMAZING BIKERS!

バイクの気持ち良さは想像に難しくないんですが、ボクにはバイクの免許がありません。 理由はただひとつ・・・、すぐ「星」になってしまいそうだからです。 国産のハイエンドバイクって、一捻り200km/hらし …

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。 マシン・ガン・ケリ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー