CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ドライブレコーダーが記録する様々な出来事

投稿日:

BMW-vs-Mazda-0.jpg
アメリカ・カリフォルニア州北部、Calaveras Rdという場所での出来事です。
気持ち良さげに走っているマツダアクセラ(白いボディ)の目の前に、BMW335iが。
ワインディングロードで、先行車両がちょっと小気味良く走っているんです。
そりゃ、目の前にボールを放たれた犬、状態になるのも無理ないような・・・。
ちゃんと車間距離は確保しているのにBMWオーナー、ブチ切れですよ。
ひっついてくるくらいなら追い越せ、って。殴り合いにならなくて、よかったですね。

ドライブレコーダーは、様々な出来事を記録していくんです。
そして、youtubeで世界中に視聴される・・・。NO MORE PRIVACYです(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

no image

M・ベンツ メディア・ランドテーブルにて

昨日、東京・六本木にある「M・ベンツ・コネクション」へ出向いてきました。まずは、新たに始まった「My Service」なるアフターセールスのプログラム発表(延長保証など)から。最近は車齢8年以上がM・ …

これが新型ボルボXC70!

こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。 どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。 漏れ聞こえる情報は …

no image

イギリスでアメリカの基準を用いた罰

かつて、フォードフォーカスのテレビCMが放映禁止になったことをお伝えした。 ちょと前に、レクサスRX400(トヨタハリアー)の雑誌広告が掲載禁止になったこともお伝えした。 いずれもイギリスでの処分だ。 …

ランボルギーニに抗議した中国人

中国でランボルギーニ・ガヤルドを購入する人って・・・、大富豪と呼んでいいでしょう。 いくら経済発展を遂げているとはいえ、都心部でさえ平均年収はまだまだ、です。 安い労働力こそが、中国の現在の強みですか …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー