CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

投稿日:

zonda-gathering.jpg
パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。
「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。
オーナーたちだけで、ドライブに出かける、という趣旨でしょうね。
っで、動画はイタリアの古町、チヴィダーレ・デル・フリウーリで撮影されたようです。
それにしても圧巻ですね、これだけのゾンダS、ゾンダFが居ると・・・。
個人的にはゴールドとホワイトのツートンカラーになっている、ファントムに萌えました。
ランチブレイクでもするのかと思いきや、通り抜けるだけ(笑)。
こんな感じでスーパーカーが晴海近辺に集まれば、東京モーターショーも盛り上がるのでは?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

no image

オービスは怖くなくなる?!

Stuff To Trick Photo Radar – Watch more funny videos here アメリカのニュースクリップを見ていました。 なんでもオービス対策を取り上 …

スロベニア発のスーパーカー・・・だそうです

何度か自動車王国では取り上げていますが最近、世界的に新興スーパーカー・メーカーが 乱立しています。乱暴な言い方をすれば、チュブラーフレームにカーボンファイバーボディを 被せ、あとの部品は外部調達でスー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー