CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

投稿日:

zonda-gathering.jpg
パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。
「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。
オーナーたちだけで、ドライブに出かける、という趣旨でしょうね。
っで、動画はイタリアの古町、チヴィダーレ・デル・フリウーリで撮影されたようです。
それにしても圧巻ですね、これだけのゾンダS、ゾンダFが居ると・・・。
個人的にはゴールドとホワイトのツートンカラーになっている、ファントムに萌えました。
ランチブレイクでもするのかと思いきや、通り抜けるだけ(笑)。
こんな感じでスーパーカーが晴海近辺に集まれば、東京モーターショーも盛り上がるのでは?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マセラティ・グランツーリスモの特別モデル?

実は2008年から登場が噂されている、グランツーリスモMCではないかと言われています。 MCは「サーキットモデル」という位置づけでしたけど・・・、どうなんでしょう? もっと写真を見るにはコチラ

エド・ホワイトケアGM新社長

嫉妬記事です(笑)。 アメリカの通信最大手、AT&Tに43年間勤めた、ホワイトケア氏。 2007年にCEOを退職し、その退職パッケージに注目が集まった人物です。 なんと総額1億5850万ドル …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

次世代M・ベンツEクラスが流出!

詳しいスペックなどの情報は一切ありません。 とにかく、これが新しいEクラスだとか。 なんかリア周り、違和感ありますね・・・。 いつの日か見慣れるのでしょうか。

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー