CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

投稿日:

430hard1.jpg
一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。
でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。
というわけで後継車、F458イタリアスパイダーにはメタルルーフが採用されるかも、と騒ぎに。
まぁ、CGはソフトトップでも、メタルルーフでも共通なんですけど(笑)。
550バルケッタのように「雨の日は乗れません」くらいのほうがお金持ちの車っぽいと
個人的には思っていますけど、不便であることは否めませんよねぇ。
どっちを採用するのか、もうちょっとすれば明らかになるでしょう。
2011-ferrari-458-italia-spider_100227285_l.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

【告知】CARZY LIVE開催間近っ!

まだまだ暑いですが暦上は秋ですし、あっという間に涼しくなる(と願っています)でしょう。秋といえば食欲、睡眠欲、そしてドライブっ!どこへ行こうかまだ決めていない人は、フラッとこんなイベントいかがでしょう …

うわぁ・・・痛すぎる

日本ではさほど有名じゃないかもしれないが、アメリカにはエディ・グリフィンという俳優がいる。 彼がチャリティイベントの特設コースで、フェラーリ・エンツォを運転。 どアンダーでパイロンにぶつかり、挙句の果 …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

透明になれたらアナタは何をしますか?

まだ透明人間にはなれないようですが、赤外線カメラを騙すことが可能になりそうです。 開発したのはイギリスのBAE SYSTEMSで、どういう理由かわかりませんがスゥエーデン 国防需品管理局の資金援助を受 …

no image

ルノーの新型ラグナ登場間近!

実はずっとスクープ写真がリークされていました。 ここに来て、あえて取り上げるのは、プロモーションビデオがカッコイイから(笑)。 ルノーラグナが日本に正式導入されるか否かは未定ですが、とりあえず9月のフ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー