CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ベルジュ・ドバイの頂上付近にスーパーカー

投稿日:

dubai-45gigapixel.jpg
つい先日、GIZMODEで話題になったのが45ギガピクセルのドバイ・パノラマ写真です。
撮影機材:キャノン7D、100-400mm f/4.5-5.6 L zoom @400mm
撮影枚数:4250枚
外気温:37度
撮影時間:3時間半
撮影終了時には、カメラが熱くて触れないほどだったそうです。
っで今、車関連ニュースとして話題になっているのも、そのパノラマ写真なんです。
世界一高い、ベルジュ・ドバイを拡大していって下さい。
建物上部に、怪しげな黄色いスーパーカーらしき物体が映っているんです。
もしかしたら、世界一高い駐車場かもしれない、と騒がれています。
パノラマ写真から発見できなかった方は、こちらでご確認ください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あるところには・・・、あるんです・・・

ジョージワシントン大学はコリン・パウエル(元国務長官)、ジャクリーン・ケネディ(ケネディ大統領夫人)などを輩出した、アメリカの名門大学です。最近では医学部において授業を一度もやらず、受講者全員に「A」 …

三菱ランサーエボリューション廃止報道の続き

ジュネーブモーターショーで三菱自動車のグローバル・プロダクト・ディレクターを務める、 ガユ・ユーセギ氏がイギリスのAUTOCARの取材に答えたことが、ちょっとしたセンセーションを 巻き起こしています。 …

不景気の波がフェラーリを襲っている現状

経済専門報道機関、Bloombergによると、不景気の波がフェラーリに押し寄せているようです。 不景気でも影響を受けにくいと思われたフェラーリですが、2011年に向けた生産目標は半減。 昨年の生産台数 …

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー