CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

投稿日:

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。
日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、
日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。
まぁ、商売としてメーカーが取り組むほどの規模ではないからこそ、未導入なんでしょうけど。
っで、インフィニティなんですけど、上手いことセレブ感を漂わせているんです。
インフィニティ・マガジンとして展開している「」なんていい例だと思います。
MAGAZINEというアイコンをクリックすると、Wallpaper、GQなどのエッセンスたっぷりな
雑誌に仕上がっていることが分かります。
和風テイストを盛り込みながら、とにかくカッコ良いんです。
きっと有名なカメラマンとか、デザイナーが携わっているんでしょうね。
そのままiPadコンテンツとして成立するんでしょう。
どのブランドもオーナーズ・マガジンを発行していますが、最高峰の出来映えだと思います。
そんなインフィニティが100個限定で、Bell&Rossとコラボした腕時計を発売します。
BR03-92 PhantomはインフィニティFXの限定車の登場で、投入された腕時計です。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_1.jpg
高級腕時計の部類ですが約30万円と高すぎず、安くもなく、ぽっと出のブランドでもありません。
爽やかで嫌味のないブランドイメージが、インフィニティにフィットするのでしょう。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_2.jpg
裏蓋にはシリアルナンバーと、インフィニティマークが刻印されています。
フェイスであからさまにコラボ製品です、と主張していないのがいいですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツを「訴えてやる!」って意気込むアメリカ

どこまで信憑性があるのか不明ですが・・・、集団訴訟が起こっているのは事実です。 BENZBOOSTというサイトには告訴状がアップされています。 AMG63エンジン(M156)は同社初の自社開発エンジン …

アストンマーティンの限定車を激写!

アストンマーティンOne-77のテスト風景の動画が出回っています。 昨年、自動車王国でも取り上げた話題の動画ですね。 なかなかいい音しています。 あっ、エキゾーストって元三菱自動車勤務の日本人が開発し …

ポルシェの新ラインナップはトラクター?

トルクたっぷりだから、こんなことも出来ますよぉ、という投稿写真が掲載されていました。 ちょっと面白かったのでご紹介してみました。 どうせなら色々なSUVで試して欲しかったです(笑)。 でも、真面目な話 …

アロンソの走行模様をギターでフォロー?!

お見事!特にシフトダウン、最高です!

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー