CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

コストパフォーマンスを無視したセレブ感

投稿日:

イギリスの防衛関連企業として有名なBAEシステムズが、
同じくイギリスのデザイン会社、デザインQとコラボしたコンセプト作品です。
01abjexplorer1.jpg
プライベートジェットがキャンピングカーのような作りって・・・、贅沢ですよねぇ。
こんなデッキでバーベキューしたいものですが、果たしてこんなジェット機がアスファルトじゃない
滑走路で離着陸できるのでしょうか???
ジョン・トラボルタのような飛行機好きなら、空港でバーベキューしても楽しめるんでしょうね(笑)。
02abjexplorer1.jpg
っで横に写っているランドローバー・レンジローバーは、2月にデザインQが発表したものです。
qvr_01.jpg
リアを豪華にしたコンセプト、アルファードロイヤルラウンジに似ています。
アルファードロイヤルラウンジ、本気で海外で人気を得られると思うんですが・・・。
どーなんでしょう?
qvr_03.jpg
世の中の流れを見ていると、今後益々貧富の差は激化していきそうな予感がします。
この手の商品開発、本気で需要が高まるばかりだと思います。
あっ、ちなみにデザインQ、フェラーリFXXのスケッチ、マセラティグランスポールのインテリアなど
手がけた実績の持ち主です。いはやは、優れた外注先って色んな場所にあるもんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新型M・ベンツSLKの室内はSLSほど高級?

M・ベンツSLKの開発責任者であるマイケル・シアーが撮影した、とされる動画です。 プロモーションの一環でしょうけど、ニコ・ロズベルグがステアリングをモナコで握っています。 まぁ、スポンサーのための仕事 …

アルファ169コンセプトか?

つい先日、IRイベントをフィアットが行ったらしい。 その時に公開されたのが、向こう3年間のラインナップだ。 これは珍しい情報だと思われる。 そんななか、ジュネーブショーに登場すると思われる166の後継 …

no image

インドもアメリカ化?欧米化?欧米か!

スバルフォレスターは、一時期GMにOEM供給されていたそうです。 例えばインドでは、シボレーフォレスターとして販売されていたそうです。 そのインドで大事件です。 ボンベイ市内が大雨に見舞われ、約30c …

ランボルギーニに抗議した中国人

中国でランボルギーニ・ガヤルドを購入する人って・・・、大富豪と呼んでいいでしょう。 いくら経済発展を遂げているとはいえ、都心部でさえ平均年収はまだまだ、です。 安い労働力こそが、中国の現在の強みですか …

ぶっ飛ばすぞぉ!ぶっ飛ばされたぁ?!

事件が起こったのはロシアでしょうか?血中ラテン濃度が高いんでしょうねぇ。結構な交通量のなか、何事もないように一人の歩行者がいます・・・。それだけで十分危険な香りが漂っているんですが・・・。 以下、想像 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー