CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次期BMW M5のニュル走行を激写!

投稿日:

BMW1_1042185550.JPG
結構、出回っていたんです、BMW M5のスクープ写真は。
カモフラージュの隙間から、単なる5シリーズでない雰囲気が出ています。
でも、あまりに分かりにくかったので、あえて取り上げてきませんでした。
しかし、このyoutube動画はご紹介しようと思います。
いやはや、足回りのしなやかさに注目です。

スクープ動画という位置づけですけど、撮影アングルやカメラ台数を考えると・・・、
リーク動画ですよね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリ612スカリエッティ後継車の秘密発表

いわゆるひとつの・・・、流出画像です。 フェラーリ612スカリエッティは3月のジュネーブモーターショーで後継車が投入されます。 その前に、一部フェラーリVIP顧客に対して、事前発表会が開催されるような …

ブラジルから愛を込めて・・・その2

美しいコパカバーナのビーチは、ちゃんと管理されているからこそ! ゴミ箱は約100mおきに設置されていますし、朝夕にはトラクターが砂浜のゴミをちゃんと 取り除いています。観光資源である美しい砂浜、自分た …

ドイツのチューナーは環境にも優しい!?

「ABT」と聞けば、クルマ好きが思い浮かべるのはアウディ、VW、シュコダなどをターゲットにしたドイツの自動車チューナー「ABTスポーツライン」でしょう。 現在、ABTスポーツラインは「ABT Grou …

no image

ちょっと良さげなオールニューBMW Z4

日本デビューはいつになるのでしょう? ラインアップは2.5lモデル、3lモデル、そして3lツインターボモデルになるようです。 ちなみにトップ・オブ・ザ・ラインの3lツインターボモデル(306ps)、か …

「匂い」を嗅ぎ続けるアウディ・エンジニア

アウディのツイッターで不思議な写真が公開されていました・・・。大人たちがステアリングホイールや、小瓶に入れられた物体の匂いを嗅いでいる写真がシェアされていたのです。 クルマって各メーカー、独特なに匂い …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー