CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大物ドラッグディーラーはエンスーだった?!

投稿日:

ブガッティ・ヴェイロン2台、フェラーリ・エンツォ2台、ロールスロイス・ファントム、
ロールスロイス・ドロップヘッドクーペ、フェラーリ599GTB、フェラーリ・カリフォルニア、
ポルシェGT3・・・、判明しているだけで、これだけの車を所有していたのが、
アレキサンダー・スーリン容疑者。つい最近、スペインで逮捕されたイギリスの
大物ドラッグディーラです。車はスイスやイギリスに点在していたそうです。
alexander_surin_rolls.jpg
これらの写真は「フェラーリチャット」という会員限定掲示板に貼られていたものなんです。
340x_ferrari_brother.jpg
大物ドラッグディーラーですから、金回りは凄まじかったようです。
でも、基本的に目立つことをしない人間だったらしく、掲示板だけに登場していたようです。
しかも、本当に車好きだったようで、VIP客ならではの事前情報をメンバーと共有していました。
500x_enzo_and_slr.jpg
写真に写っている男性は、実の弟だそうです。
嫁や弟にもスーパーカーを買っていた、家族思いのスーリン容疑者(笑)。
340x_forumid.jpg
ICEMANとは・・・、コカインディーラーの通称です。
BOPSはよく分かりませんが・・・、気に入っていたみたいですね、写真を見るかぎり。
340x_rolls_royce_bops.jpg
あっ、押収された車の1台には、トランクから1億円以上の現金があったとか・・・。
いやはや、捕まった時点で悪人ですが、こんな車好きもいるんですねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタリコール公聴会に追い風と逆風で,嵐

アメリカ下院議員のトヨタリコール問題に関する公聴会、日本時間の25日午前1時に開催です。 リアルタイムで中継されるてもオカシクない、重要な問題だと思います。 トヨタ自動車が好むと好まざると、Made …

インドで訴訟沙汰になった「プリウス」

たまたまですが、またまたインドからの話題です。 実はインドで商標登録されていなかった、トヨタの「プリウス」。しかもインドに 「プリウス・オート・インダストリー」という部品メーカーが誕生していたんです。 …

とあるレンジローバーの悲劇

現実は小説より奇なり、とは常々、自動車王国で使うフレーズです。アメリカの監視カメラが捉えたのは・・・、何をしようとしたのかさえよくわからない、一台のレンジローバーです。 駐車しようとしたなら、ずいぶん …

姉さん、事件です!オーストラリアで・・・

自動車王国が尊敬してやまない、TOP GEAR。本家本元のショーだけでは飽きたらず、 ご当地TOP GEARなるものが世界各国で放映されています。アメリカ、オーストラリア、 韓国、中国・・・、なんで日 …

ミカ・ハッキネンが追い越し・・・、追い越され

雪道をゆっくり走る昔のSL・・・。しかもコーナーでは若干インコースを攻めてくるんです。 なかなか抜けないと、イライラしますよね。しかもSLの後ろには現行Eクラス・ワゴン。 Eクラス・ワゴンを運転してい …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー