CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大物ドラッグディーラーはエンスーだった?!

投稿日:

ブガッティ・ヴェイロン2台、フェラーリ・エンツォ2台、ロールスロイス・ファントム、
ロールスロイス・ドロップヘッドクーペ、フェラーリ599GTB、フェラーリ・カリフォルニア、
ポルシェGT3・・・、判明しているだけで、これだけの車を所有していたのが、
アレキサンダー・スーリン容疑者。つい最近、スペインで逮捕されたイギリスの
大物ドラッグディーラです。車はスイスやイギリスに点在していたそうです。
alexander_surin_rolls.jpg
これらの写真は「フェラーリチャット」という会員限定掲示板に貼られていたものなんです。
340x_ferrari_brother.jpg
大物ドラッグディーラーですから、金回りは凄まじかったようです。
でも、基本的に目立つことをしない人間だったらしく、掲示板だけに登場していたようです。
しかも、本当に車好きだったようで、VIP客ならではの事前情報をメンバーと共有していました。
500x_enzo_and_slr.jpg
写真に写っている男性は、実の弟だそうです。
嫁や弟にもスーパーカーを買っていた、家族思いのスーリン容疑者(笑)。
340x_forumid.jpg
ICEMANとは・・・、コカインディーラーの通称です。
BOPSはよく分かりませんが・・・、気に入っていたみたいですね、写真を見るかぎり。
340x_rolls_royce_bops.jpg
あっ、押収された車の1台には、トランクから1億円以上の現金があったとか・・・。
いやはや、捕まった時点で悪人ですが、こんな車好きもいるんですねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ911のMTは天然記念物?!

名だたるスーパーカー、スポーツカーがMTを捨て始めています。 簡単に言ってしまえばAT(セミAT含む)の性能が進歩したから・・・、ですよね。 フェラーリ、ランボルギーニはこっそりMTを絶滅させています …

no image

新型日産パトロールの写真が流出!

日本ではイマイチ知名度が低い日産パトロール。 本格派、4WDクロカンとして世界の荒野で愛されている車です。 トヨタランドクルーザーほど愛されているのですが、日本ではあまり見かけません。 流出した写真を …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

ギブ・アンド・テイクを重んじるアルゼンチン?!

「自由貿易」という観点からすると、現在アルゼンチンが打ち出している輸入規制は「制約」のひとつかもしれません。Bloombergが報じているのは、アルゼンチンの自動車輸入規制です。なんでも同額のアルゼン …

BMW Mセールスアワード参加者の声

先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。 世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。 っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートして …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー