CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大物ドラッグディーラーはエンスーだった?!

投稿日:

ブガッティ・ヴェイロン2台、フェラーリ・エンツォ2台、ロールスロイス・ファントム、
ロールスロイス・ドロップヘッドクーペ、フェラーリ599GTB、フェラーリ・カリフォルニア、
ポルシェGT3・・・、判明しているだけで、これだけの車を所有していたのが、
アレキサンダー・スーリン容疑者。つい最近、スペインで逮捕されたイギリスの
大物ドラッグディーラです。車はスイスやイギリスに点在していたそうです。
alexander_surin_rolls.jpg
これらの写真は「フェラーリチャット」という会員限定掲示板に貼られていたものなんです。
340x_ferrari_brother.jpg
大物ドラッグディーラーですから、金回りは凄まじかったようです。
でも、基本的に目立つことをしない人間だったらしく、掲示板だけに登場していたようです。
しかも、本当に車好きだったようで、VIP客ならではの事前情報をメンバーと共有していました。
500x_enzo_and_slr.jpg
写真に写っている男性は、実の弟だそうです。
嫁や弟にもスーパーカーを買っていた、家族思いのスーリン容疑者(笑)。
340x_forumid.jpg
ICEMANとは・・・、コカインディーラーの通称です。
BOPSはよく分かりませんが・・・、気に入っていたみたいですね、写真を見るかぎり。
340x_rolls_royce_bops.jpg
あっ、押収された車の1台には、トランクから1億円以上の現金があったとか・・・。
いやはや、捕まった時点で悪人ですが、こんな車好きもいるんですねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アイアンマンのコンセプトを具現化する会社?

アメリカのレイセオン・サーコス社は、「XOSエクソスケルトン」で有名です。日本の大学でも同様の”モビルスーツ系”ロボット研究されているようですけど、アメリカは軍事用というところ …

no image

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。 でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。 10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。 今でも …

no image

マイバッハのクーペ走行シーン!

凄い!マイバッハのクーぺ、「エクセレロ」はまだコンセプトカーのはず・・・。 なのに、走っている姿が動画でキャッチされています。 何も解説できませんが、V12ツインターボエンジンを搭載して350km/h …

no image

ロールスロイスの最高峰モデルで・・・

よくやるわ・・・、としか言えません。 ファントム・ドロップヘッドクーペで定常円旋回。 右ハンドルで黄色いプレートだから・・・、イギリスでしょうね。 皆既日食を見るよりも、レアな映像かもしれません。

「駆け抜ける歓び」を奪うBMW車?!

BMWはいつの時代もキャッチコピーがオシャレです。ちょっと前までは「Freude am Fahren(駆け抜ける歓び)」というのが、個人的にも心にグッと来ていました。実際、BMW車のリアウィンドウにま …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー