CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

投稿日:

01-challenger-630.jpg
ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。
カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。
アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。
8.4lV10エンジン搭載です。
600psのチャレンジャー・・・、プレミアムが付くでしょうね、きっと。
日本に正規輸入されるか否か、分かりません。
エンスーはいるし、買える人もいるでしょうけど・・・、
メーカーが正規輸入するほどは厳しいでしょうね。
この手は各国、割り当て数を制限した限定モデルで展開すべきですね。
これで稼ごうとするのではなく、ブランドのアイコンとして。
06-challenger.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ロシアのお金持ちが考えた”粋”

個人タクシーであれば、日本でも蒼々たるクルマを見かけることがある。 M・ベンツだったり、BMWだったり、ボルボだったり・・・はたまたAMGだったり・・・。 んでこんな馬鹿げたタクシーが走っている、って …

DIYで自動運転装置を搭載できる?!

MITテクノロジー・レビューに面白い記事がありました。アメリカ・ネブラスカ大学に通う大学生が、DIYで自動運転装置を作った、という話なんです。しかもDIYにかかったコストはハードウェアのパーツ代のみで …

ジャガーXFに4気筒ディーゼルを追加予定

日本に導入されるか否かは分かりません。 ジャガーXFに、2.2l4気筒ディーゼルツインターボエンジンが搭載されるんですって。 CO2排出削減に躍起ですね、どこのメーカーも。 個人的にはもっと地球温暖化 …

ナルド最高速トライアル2010の模様

三栄書房のSPECIAL CARSがきっと取り上げるネタです。 ドイツの自動車雑誌、Auto Motor and Sportが主催した、ドイツ・チューナー最速トライアルです。 ドイツ語ですが、思わず見 …

no image

ランボルギーニムルシエラゴSV

ネットでこんなもん見れたら、雑誌買う必要・・・、減りますよね・・・。 しかも情報早いし・・・。 それにしてもカッコいい。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー