CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アイスランド火山の意外な影響

投稿日:

01_bmwx535dreview_opt.jpg
ヨーロッパではアイスランド火山の影響で、空港が閉鎖されています。
レンタカーはフル稼働で、電車もパンパンみたいですね。
上海F1を終えたF1関係者、ヨーロッパに戻れず、アジアでバケーションって話もあります。
っで、アメリカで生産されているBMW X5なんですが、トランスミッションをはじめとした
主要部品はヨーロッパから航空便で送られてきているそうです。あと2日、航空便が
飛ばないと、部品不足で生産停止を余儀なくされるそうです。
どうで飛行機の発着ができないなら、
TOPGEARばりにクルマを思いっきり走らせてくれればいいのに・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

EVOがやったスーパーカーの0→600m対決

時代のニーズとはいえ雑誌の撮影をこなしたうえで、動画の撮影・編集もしなきゃいけない って大変(コスト面や手間暇)なことですよねぇ(笑)。 まぁ、その分、雑誌の宣伝にはなるんでしょうが・・・。イギリスの …

3代目M・ベンツSLKスクープ

2011年に正式発表(発売は2012年)されるであろう、3代目M・ベンツSLK。 テスト車両がちょくちょくスクープされているようです。 それにしても激しくカモフラージュしていて、ほとんどわかりません。 …

no image

パーキングブレーキは使うべし

このオッサン、凄いです。根性入ってます。 クルマが崖から落ちても、気にしません・・・。 ガソリンスタンドの防犯カメラなので、音声はありません。 Don’t Forget The Handb …

GMの歩兵分隊車両はほぼ市販車

日本には正規輸入されていない「シボレー・コロラドZR2」は、アメリカではミッドサイズ・ピックアップトラック、という位置づけのモデルです。まぁ、ミッドサイズとは言っても、そこはアメリカです。全長5403 …

備えあれば憂いなし、水没から愛車を守る!

アメリカではハリケーンが立て続けに南部を襲い、100万台が水没したのではないか、と噂されています。風が吹けば桶屋が儲かる、と言っていいのかわかりませんが、自動車の買い替え需要が旺盛になる、と前向きな意 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー