CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アイスランド火山の意外な影響

投稿日:

01_bmwx535dreview_opt.jpg
ヨーロッパではアイスランド火山の影響で、空港が閉鎖されています。
レンタカーはフル稼働で、電車もパンパンみたいですね。
上海F1を終えたF1関係者、ヨーロッパに戻れず、アジアでバケーションって話もあります。
っで、アメリカで生産されているBMW X5なんですが、トランスミッションをはじめとした
主要部品はヨーロッパから航空便で送られてきているそうです。あと2日、航空便が
飛ばないと、部品不足で生産停止を余儀なくされるそうです。
どうで飛行機の発着ができないなら、
TOPGEARばりにクルマを思いっきり走らせてくれればいいのに・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

フェラーリF50をぶっ壊したFBI捜査官

Photos:Wreckedexotics.com 2003年、アメリカ・ペンシルバニア州・ローズモントのディーラーから盗まれたフェラーリF50。 ディーラーは盗難保険に入っていたので、全額保険金が支 …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

no image

アウディTTを無駄にする方法

イギリスには、トレンディ(死語?)な人々の間で人気の「INTERSECTION」という雑誌がある。 デザインコンシャスで、パーティには有名人がたんまり集う。 雑誌自体はクルマを軸に、芸術やファッション …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー