CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

潜水艦?軍用艦?単なる個人所有船です

投稿日:

500x_yacht.jpg
ロシア人大富豪、アンドレイ・メルニチェンコ氏(38歳)がオーナーです。
元セルビア人モデルの美人奥様の誕生日に、ジェニファー・ロペズを呼ぶような人です。
船はフィリップ・スタルクが手がけたそうです。
銀箔、銀の延べ棒、鮫肌などがふんだんに使われています。
こういった船のエクステリアはよく公開されているんですが、
インテリアまで公開されるのは珍しいことです。
気になるお値段は・・・、3億ドル(約270億円)だそうです。
15秒のCMが流れますのでご注意ください。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

BMW7シリーズの全貌が現れた!

これがフルモデルチェンジの写真だそうです。 思ったほど大胆に変わっていません。 リアはヒュンダイ・ジェネシスに似ていますねぇ。 でもパクッたのはヒュンダイ、と言われています。 もっと写真を見るにはコチ …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

公衆電話には新たな活用法がある!!

スーパーマンの更衣室、公衆電話ボックスです。 公衆電話が設置されているということは電話回線、そして電源がある、ということです。 これに着目したテレコム・オーストリア(日本で言うとことのNTTのような会 …

記念切手

こんな切手がイタリアで販売されるそうです。 切手はランボルギーニの小冊子とともに販売されるとか。 カッコいい! この切手でイタリアから手紙を送って欲しい! 以上です。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー