CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レアもの発見!一見の価値あり!

投稿日:2010年4月16日 更新日:

自動車王国が注目している、高級物品販売サイト「JamesList」。
バイク、車、時計、船、ヘリ、飛行機などが販売されています。
いやぁ・・・、ホント凄いですよ、掲載されているものは・・・。
っで、今回ご紹介するのは、下の2台!!
889185_large2.jpg
2008年にジュネーブショーで公開された、ザガートが手がけたコンチネンタルGTですねぇ。
正式名称「ベントレーGTZ」。世界に2台存在するそうです。
ベルギーからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ
798282_large2.jpg
今はなきゲンバラが手がけた、世界唯一のエンツォですねぇ。
正式名称「ゲンバラMIG-U1」。まさにワンオフです。
ドバイからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アイアンマンのコンセプトを具現化する会社?

アメリカのレイセオン・サーコス社は、「XOSエクソスケルトン」で有名です。日本の大学でも同様の”モビルスーツ系”ロボット研究されているようですけど、アメリカは軍事用というところ …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

VWバス型トレーラーってカワイイわ

ヒッピー文化の象徴であるVWマイクロバス。先進国ではクラシックカーとして愛され、一部新興国では現役バリバリです。丸みを帯びたデザインのせいなのか、ヒッピー文化時代の名残なのか・・・、とにかく可愛らしさ …

最高出力728psのトヨタ・カムリ?!

トヨタ・カムリは日本よりも、アメリカで人気の”スーパー・大衆車”です。 ホンダ・アコード、トヨタ・カムリは大衆車セグメントにおける2大巨頭です。 最近は韓国・現代がこれら巨頭の …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー