CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

投稿日:

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。
でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。

10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。
今でも、相当なテクニックの持ち主です。
なんでポルシェかって?
objektopia_porsche_5seen_website_1063x455.jpg
家業がドイツのポルシェディーラーなんです。
ポルシェに囲まれ、ポルシェに触れ、ポルシェとともに育っていく子供たち・・・。
ああ、なんて羨ましいんでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

歯磨き粉でナンバープレート粉飾?!

CHINA CAR TIMESに掲載されていたニュースがあまりに面白かったので、ご紹介します!中国では交通違反取締を免れるために、ナンバープレートを隠す悪質ドライバーが多いようです。「結婚しました!」 …

no image

次世代BMW3シリーズ、テスト進行中

これじゃよく分かりません(笑)。 丸っこいボンネット、一周り大きくなったボディ、LEDっぽいウィンカーレンズ、 大きなブレーキ、変速タイミングの音からDSGっぽいトランスミッション? 推測しすぎですか …

インドで訴訟沙汰になった「プリウス」

たまたまですが、またまたインドからの話題です。 実はインドで商標登録されていなかった、トヨタの「プリウス」。しかもインドに 「プリウス・オート・インダストリー」という部品メーカーが誕生していたんです。 …

タイの大洪水からようやく復活したホンダ

タイの大洪水が収束してから6か月経ってようやく、アユタヤにあるホンダの工場が稼働したそうです。タイはアジアの自動車生産拠点を目指しているだけあって優遇政策がとられていて、色んなメーカーが進出しているん …

ルノーラグナクーペ誕生

詳しくはコチラ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー