CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ダカール・ラリー参加車両から大量のXXX

投稿日:

500x_drug_truck.jpg
Photo credit: Marcelo Maragni/Andre Chaco/Gustavo Cherro/Red Bull Photofiles
写真はイメージです。
スペイン警察当局が、ダカール・ラリー参戦サポート車両から814kgのコカインを押収!
車両自体はスペイン・ビルバオからアルゼンチンに送られたもので、
アルゼンチン、チリを走り、スペイン・ビルバオに戻ってきたところを摘発。
正式にダカール・ラリー参戦サポート車両登録され、トラックはオフィシャルデコレーションに
ドライバーたちは正式ユニフォームまで纏っていたそうですから、手が込んでます。
コカイン以外に1万5000錠のエクスタシー、4.5kgのハシシ、拳銃2丁、4万7000ユーロを押収。
運び屋たちは、イビザに向かうようだったそうです。
「イビザ」はスペインのリゾートですけど、レイブで有名なところですからね、驚きません。
今年の夏、イビザでぶっ飛ぼうと思っていた人たちには、残念なお知らせかも(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新型ジャガーXJ・・・、ちょっぴり公開中

もはや雑誌広告ではないのですね。 こうやってYOUTUBEに流すことで、認知度を高めるんでしょう。 もはやプロモーションの場に欠かせない存在ですね、YOUTUBE。 さて新型XJですが、結構大胆に変わ …

1000馬力のキャデラック・エスカレード

誰が何のために・・・、と聞くのは野暮です(笑)。 面白いでしょ、1000馬力のキャデラック・エスカレード! アメリカ人っぽいユーモア、と解釈しても間違いではないと思います。 ちょっと成金っぽいですけど …

復活したフェラーリ・エンツォは最速記録樹立

以前、自動車王国でお届けした「復活したエンツォ」の続報です。 元は事故車両ですが、ツインターボチャージャーを搭載して見事に復活! ニュースをお届けした時点から世界最速記録樹立をもくろんでいたのですが、 …

ドアをインロックしても大丈夫!

キーを挿したまんま車のドアをロックしてしまうこと、稀にありますよね? でも、オペル・ヴィータなら大丈夫なようです・・・。 パッと見、ちょっと運転席側のドアが浮き気味です。何度もやってるんでしょうね(笑 …

M・ベンツEクラスに軽量モデル追加の噂

ドイツの自動車雑誌、Auto Bildが取り上げていたネタのご紹介です。どうやら2015年までにカーボンファイバーを多用した、軽量Eクラスの投入が噂されているようなんです。通常モデルに比べて350㎏の …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー