CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イスタンブールのやりすぎオーディオ

投稿日:

wy.jpg
低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。
っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。
オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタンブールでのショーでしょうか?

鼓膜、いくつあっても足りません・・・。音圧で髪の毛が動くって、尋常じゃありません。
youtubeを検索してみると、どうも毎年出品しているみたいですね。
出力1万2000Wのカーステレオ、要りません(笑)。でも、この無駄こそが贅沢なんです、きっと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

弘法も筆の誤り、ってヤツですね

F1ではロータス・レーシングで活躍しているヘイキ・コバライネン。 F1やWRCといったモータースポーツ界の参戦者が集う、「レース・オブ・チャンピョンズ」。 ドイツ・デュッセルドルフで、コバライネンが注 …

ジャガーの従業員が激怒している!

サッカーに熱い、イギリスからの話題です。 面白いもので、ボーダレス社会だとか、多国籍社会だとか言われながらも、 “世界大会”となると多くの人がナショナリズムを大切にします。 っ …

no image

復刻版初代トヨタ・ランドクルーザーは愛の結晶

パッと見、初代トヨタ・ランドクルーザーだと思いませんか? 言い方を変えれば、デザインはほぼパクリ(笑)。 いいえ、中国製ではありません。アメリカ製です。 アメリカのICONという会社が作ったものです。 …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー