CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フォードが展開する商用車向けのサービス

投稿日:

transit-connect-graphic-pol.jpg
言われてみれば何でもない、賢い商売をフォードが展開していました。それは、
フォードの商用車ラインナップにある、トランジット・コネクトで展開されています。
要はカッティングシートをオリジナルで作るサービスです。
いやはや分かっちゃいたけど、自動車メーカーが大々的に展開するのは新しいです。
これは国産メーカーの商用車部門、結構需要があるんじゃないでしょうか?
フォードのサイトをご覧になるにはコチラ
ボクは自動車王国で常日頃思って、言っているんですけど・・・、やっぱり、
内装の特別オーダー部門、自動車メーカーで抱えるべきじゃないでしょうか。
世界のお金持ちからの日本車オーダー、結構入っているものです。
でも彼らが唯一文句を言うのは、内装です。
プリウス、GT-R、ランドクルーザー、サファリなどの高級内装需要、あると思うんです。
あっ、あと軽自動車に日本の大型バイクエンジン搭載!
これはある程度、高くても売れそうな気がしません???
完成車というよりも、遊ぶアイテムとしてお金持ちから人気を得る気配。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国英字紙、記事を捏造していないかい?

韓国の英字新聞「KOREAN HERALD」に気になる記事が・・・。 「8ヶ月連続でヨーロッパにおける現代自動車の販売台数はトヨタを上回る」というネタです。 European Automobile M …

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

アストンマーティンに「カーボンブラック」追加予定

世界不況でちょっと静かになったように感じられる、アストンマーティン。 久々にニュースです。はい、カーボンブラック仕上げのモデルが投入されます。 V12ヴァンテージとDBSに設定され、カーボンブラック塗 …

ブラジルから愛を込めて・・・その2

美しいコパカバーナのビーチは、ちゃんと管理されているからこそ! ゴミ箱は約100mおきに設置されていますし、朝夕にはトラクターが砂浜のゴミをちゃんと 取り除いています。観光資源である美しい砂浜、自分た …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー