CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スピード違反を防ぐためのアイディア集

投稿日:

100328a49.jpg
道路上でこんな穴に出くわしたら、まずブレーキ踏みますよね。
日本は道路整備が行き届いている(良くも悪くも)いますから、あまり見かけることはありません。
100328a50.jpg
でも、この穴、人工なんです(笑)。
いやはや、3Dアートを用いた、見事なスピード対策になりそうです。
恐らく実用されることはないでしょうね、危なすぎて。
急ブレーキをかけるほうが、事故を引き起こしそうですもん。
91227b18.jpg
これも斬新ですけど(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

アウディA8L、北京モーターショーで披露

北京モーターショーで公開予定のアウディA8L。デッカイですねぇ。 フロントグリルも大きいですけど、全長も5m30cmオーバーです。 ホイールベースは3mオーバー。 出力1400Wのバング&オルフセン製 …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

ガレージにF1マシン収めてみません?

現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした? この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。 値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重 …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。 走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。 すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていない …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー