CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

投稿日:2010年3月26日 更新日:

12011LamboMurcireplacement.jpg
イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。
次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。
でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑)
ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレトロです。
カーボンファイバーの研究施設を作っているほどですから、
次世代ムルシエラゴには、カーボンを多用するとの憶測が飛び回っています。
CARによれば、4WDを採用しながらも車重は1500kg未満、7リッターV12エンジンは、700psオーバー、DSGではなく開発コストの安いシーケンシャル・トランスミッションを
搭載、との予想が記されていました。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

フォードがフェラーリと法廷闘争へ突入?!

今シーズンのフェラーリF1マシン「F150」が物議を醸しています。 イタリア建国150周年記念を意味する、F150で正式名称は「Ferrari 150th Italia」です。 しかし、フォードがこれ …

no image

F1の皇帝が愛娘のためにちょっとお買い物?

アメリカのゴシップサイト、TMZによるとF1の皇帝、バーニー・エクレストンが次女のために 大きな買い物をしたそうです。どのくらい大きな買い物かって・・・、ムチャクチャ大きいです。 このビデオに登場する …

ブルネイ国王が所有していた、チゼータV16Tがアメリカに!

ランボルギーニ・カウンタックやディアブロをデザインしたマルチェッロ・ガンディーニが手掛けた、チゼータV16T。ディアブロ用に描き上げたスケッチがベースで、当時ディアブロとして不採用とされたデザイン案が …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー