CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

デンマークからスーパーカーが誕生!

投稿日:

slideshow_4.jpg
今年6月のル・マン24時間で正式デビューする予定の「ゼンヴォST1」。
なんと、スーパーカーとは縁がなさそうなデンマークからの登場です。
slideshow_7.jpg
アウディR8とレクサスLF-Aを足して2で割ったように感じるのは、ボクだけでしょうか?
7lV8エンジンにはターボとスーパーチャージャーを装着して、最高出力1104psですって・・・。
slideshow_3.jpg
自前でエンジン開発を行うには投資が莫大になり過ぎますから、
GMからでも引っ張ってきたのでしょうか?でも1104psはないですねぇ・・・。
メーター周りはポルシェ911(旧型)っぽいですね。
プロモーションビデオ

やっぱり中東向け?ラクダが似合う!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

コルベットZR1は速いのか?

いやぁ実に素敵ですねぇ、こんな企画。 コルベットZR1が登場したので、ポルシェGT2、日産GT-R、そしてフェラーリ599で競争、ですって。 日本人としてはGT-Rを応援したくなるものですが、活躍した …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」 とネット上でささやかれ始めました。 現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。 ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド: …

BMW5シリーズがマイナーチェンジ

外観上はあまり変わっていません。 でも、しっかり中身を変えてきています。 直噴の直6エンジンはインジェクションを見直し、パワーアップよりも燃費向上を図ったらしいです。燃費にうるさい時代ですからね。そし …

no image

美女が生足でひたすら踏みまくる

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。 カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。 例えばこんなサイトが有名なようです。 次に …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー