CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

投稿日:

500x_mclaren_mp4-12c_1.jpg
本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。

それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。
今日の発表会でも、たわいなやり取りしてましたよ・・・。
ハミルトン&バトン: 契約にMP4-12Cは入ってるのかなぁ?
ロン・デニス: レースに勝てば、貰えるよ。
ハミルトン: 自分のモノにできるんですね?
ロン・デニス: いやいや毎年、入れ替え。
会場で笑いを得ていますが、そんなに面白いやりとりには思えません・・・。ああ、くだらない!
大体、そんなパフォーマンスしなくっても、自分の「小銭」で買えるでしょうに。
ところでハミルトン、バトンと上手くやってるのかしらん・・・。アロンソとは最悪でしたからねぇ。
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンによる試乗風景

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これぞアウディが使うべきプロモーション

大雪のなか多くの車が立ち往生しているなか、アウディA8はスイスイです。 ご存知、クワトロシステムと呼ばれる4WDを採用していますからね。 オーナーはステイタスシンボルとしてのA8だけでなく、 実力派と …

トヨタプリウスから紐解く、あるギリシャ人

ついに特許庁のオンライン意匠登録検索の仕方、解明しました(笑)。 とりあえず、「意匠権者」という項目を「トヨタ自動車」で検索・・・。 本日付で意匠権が発行されたのは、なんとプリウス!? 出願日は平成2 …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

no image

情報流出はこんなところからも

新車の情報流出は、自動車メーカーに勤める開発陣からがもっとも確実なもの。 次に考えられるのが”出入り”業者。様々な部品メーカーがかかわっていますからね。 あとはテストコースに張 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー