CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界で一台のフェラーリF40販売中

投稿日:

1804-48447.jpg
世界でたった一台のフェラーリF40です!
フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。
可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。
1804-48448.jpg
ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカですし、
何と言っても子供用だからです!!
1804-48446.jpg
ロシア・モスクワで初めてフェラーリディーラーが誕生した際、作られたワンオフモデル。
フェラーリの風洞施設を作ったドイツのメーカーが、手掛け作品だそうです。
搭載するエンジンはホンダの単発80cc。子供が広い自宅の庭や道を走らせる用なんでしょう。
詳しい情報を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

ブラジルから愛を込めて・・・その1

いやぁ、ホント優雅な話で申し訳ございません・・・。 ツイッターではボチボチつぶやいていたんですが今、ブラジル・リオデジャネイロに居ます。 しかも、コパカバーナ・・・、ブラジルを代表するビーチ・リゾート …

no image

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。 でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか? 写真、左の人物です。 常におバカで …

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

カリフォルニア州・マリブからの話題です。 439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。 日本円に換算して、4億円弱ですね。 1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バス …

アウディのル・マン参戦車両の音はちょっとヘン!

今年のル・マン24時間(6月11日、12日)に参戦する、アウディR18TDI。 新レギュレーションに対応するため排気量は3.7lにダウンサイジングし、 V6TDIエンジンを搭載しています。ターボチャー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー