CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカって怖い国ですね・・・

投稿日:

81_0_67_2218_copsa.jpg
アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。
日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。
それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。
youtubeで「COPS TV SHOW」を検索すれば、サンプルが見られます。
素人が撮影した、警察の恐ろしい姿が現在、youtubeにアップされています。
交通違反で停められたバイクなんですが、”そこまでやる必要あるの?”って感じです。
日本の警官がこれほど厳しかったら・・・、住みにくい街です・・・。

拳銃を出す必要があるのでしょうか、バイクの交通違反くらいで?????????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アウディA7のデザインは理屈がたっぷり

最近、様々な自動車メーカーがYoutubeに独自のチャンネルを構えています。 なかでもアウディのYoutubeチャンネル、物凄く・・・、物凄く・・・、充実してるんです。 ホント、テレビや雑誌といった媒 …

ZFが提案する、温もりあるシートベルト?!

ZF社が面白いモノを発表していました。「ヒーテッド・シートベルト」です。“シートベルトの接地面なんてたかが知れている”と思うかもしれませんが、懐炉の威力を思い浮かべれば、シートヒーターと併せて冬の車内 …

no image

ほんわか、なニュース

都心に住む鴨は大変なようです。 アパートから飛び降りるヒナたち、人間の手助けがなければ死んでます。 共存の新しいカタチなんでしょうか・・・。 心優しい警察官、鴨が高速道路を横断する場面を手助けしていま …

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。 まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。 しかし、今このタイミ …

ポルシェカイエンがピックアップになったら

YANKOO DESIGNというカナダの会社からの、デザインスタディです。 キャッチフレーズは「Form Beyond Function」というのが、ちょっとポイントですね(笑)。 日本語に訳すと「機 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー